bobcadというアメリカのcadがあるのですが、日本で購入することは可能でしょうか?

どこか代理店をやっているとか、情報がありましたらよろしくお願いします。
また、直販の場合電話でのコンタクトになるようですが、購入経験のある方からの
情報もお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/04 12:06:57
  • 終了:2011/11/11 12:10:03

ベストアンサー

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/05 04:01:34

中古のV22、V23、2007ならオークションにありました。

 ⇒ eBay 【セカイモン】- Bobcad - 検索結果 - CAD、CAM

 ⇒ bobcad | eBay

 

日本でも2004年頃まで代理店があったようですね。

 ⇒ ≪インターネットアーカイブ≫Official BobCAD-CAM JAPAN Site

ここの会社はおそらく現在の「愛和システムソリューションズ(株)」ではないかと思います。

電話番号を追跡して出てきました。

 ⇒ Advanced Intellectual Wonderful Action System Solutions co.,ltd.

駄目元で問い合わせてみるのはどうだろうと思いましたが

「一般需要家の方々への販売は行っておりません。」とあるので個人では駄目ですね。

その他の回答(1件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/05 04:01:34ここでベストアンサー

中古のV22、V23、2007ならオークションにありました。

 ⇒ eBay 【セカイモン】- Bobcad - 検索結果 - CAD、CAM

 ⇒ bobcad | eBay

 

日本でも2004年頃まで代理店があったようですね。

 ⇒ ≪インターネットアーカイブ≫Official BobCAD-CAM JAPAN Site

ここの会社はおそらく現在の「愛和システムソリューションズ(株)」ではないかと思います。

電話番号を追跡して出てきました。

 ⇒ Advanced Intellectual Wonderful Action System Solutions co.,ltd.

駄目元で問い合わせてみるのはどうだろうと思いましたが

「一般需要家の方々への販売は行っておりません。」とあるので個人では駄目ですね。

id:ppp2005 No.2

ppp2005回答回数20ベストアンサー獲得回数02011/11/08 09:25:57

海外ソフトの購入代行を検討されてはいかがでしょうか。

例)アルテック社(WordlSof)に問い合わせれば、

扱えるかどうか教えてくれると思います。

http://www.altech-ads.com/index.htm

私も以前、日本に代理店の無いソフトの取り扱いを問い合わせたことがあります。

コメントはまだありません