為替についての質問です。

過去のニューヨークまたは東京のドル円の終値を調べたいのですが、
そのようなサイトはありますか?
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/04 12:45:05
  • 終了:2011/11/04 14:27:41

ベストアンサー

id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982011/11/04 13:43:17

ポイント100pt

Yahoo!Japanのサービスです。こちらからどうぞ、

http://table.yahoo.co.jp/t?s=USDJPY=X&g=d

その他の回答(1件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/04 13:38:13

ポイント50pt

こちらのサイトで以下画像で赤丸したように期間と必要な通貨を設定するのはどうでしょう?

※タブの「グラフ」と「テーブル」で表示を切り替えられます。

id:migrantblacky

すみません終値ですね

外為 時系列 - Infoseek マネー

外国為替の時系列データ表示での終値は、日本時間で翌日の午前6時現在の取引値(当日のニューヨーク市場の終値)になります。

こちらはニューヨーク市場の終値のようです。

期間を伸ばせば1992年あたりまでだせるようです。

2011/11/04 13:53:52
id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982011/11/04 13:43:17ここでベストアンサー

ポイント100pt

Yahoo!Japanのサービスです。こちらからどうぞ、

http://table.yahoo.co.jp/t?s=USDJPY=X&g=d

コメントはまだありません