おすすめのボカロの歌い手さんを教えてください!!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/04 16:25:06
  • 終了:2011/11/08 20:13:03

ベストアンサー

id:maine-minto No.2

瑠奈*回答回数35ベストアンサー獲得回数92011/11/04 20:53:27

えー私は超個人的な理由ですが、以下2名が好きですね。

ろんさん

D

向日葵さん

D

その他の回答(2件)

id:minoru-0413 No.1

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/11/04 16:36:31

石敢當(がんとう、G-to)さん

灯油さん

新社会人さん

ふぁねるさん

Geroさん

が特にお勧めです。

id:maine-minto No.2

瑠奈*回答回数35ベストアンサー獲得回数92011/11/04 20:53:27ここでベストアンサー

えー私は超個人的な理由ですが、以下2名が好きですね。

ろんさん

D

向日葵さん

D

id:ktn-617 No.3

HOT缶回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/11/04 22:15:14

私がオススメする方(私が個人的に好きな方)は、

Geroさん

D

赤飯さん

D

vip店長さん・96猫さん

D

この方たちです

  • id:bokaro1125
    俺は、
    よっぺいs、
    http://www.youtube.com/watch?v=ENQR1Ufv6uU&feature=related

    蛇足s、
    http://www.youtube.com/watch?v=cov6KhSMYhQ

    が、おすすめです!
  • id:kometubuhitotubu
    私は、らむだーじゃんさん、にっとメガネさん、vip店長さん ろんさん、そらるさん ピコさん、
       みーちゃんさん タイツォンさん、【蓮】さん ____(アンダーバー)さん、96猫さん 
       Geroさん ふぁねるさん A24さん、柿チョコさん ぽこたさん コゲ犬さん
       ぐるたみんさん 花たんさん koma`nさん ヲタみんさん バルシェさん 少年Tさん           
                                      がおすすめですね