メールってはてなメッセージで設定すれば届かなくなるんですか?

(メールアドレスは解除しないでの話です。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/04 17:37:40
  • 終了:2011/11/06 09:58:59

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/04 18:44:49

メッセージの設定で制御できるもの

アドレスは http://m.hatena.ne.jp/settings

はてなブックマーク からの IDコール

はてなダイアリー からの コメント

はてなダイアリー からの IDコール

はてなダイアリー からの トラックバック

はてなハイク からの お気に入り通知

はてなハイク からの IDコール

はてな からの Myはてなレポート

はてな からの ポイント付きメッセージ

人力検索はてな からの カラースター

人力検索はてな からの IDコール

はてなスター からの コメント

はてなスター からの ☆レポート

 

Myはてなのユーザー設定で制御できるもの

アドレスは http://www.hatena.ne.jp/my

直接なら http://www.hatena.ne.jp/ユーザーID/config

週間はてな(週1回配信)

障害情報通知メール(不定期配信)

モバイル向けお知らせメール(不定期配信)

 

全部チェックを外していても、

無差別通報されたりした場合には、

確認用のメールが届いたりしますので、

週に何回かはメールをチェックするようにしましょう

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/11/04 17:39:59

いくつか設定するところがありますが、設定すれば 届かなくなりますよ。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/04 18:44:49ここでベストアンサー

メッセージの設定で制御できるもの

アドレスは http://m.hatena.ne.jp/settings

はてなブックマーク からの IDコール

はてなダイアリー からの コメント

はてなダイアリー からの IDコール

はてなダイアリー からの トラックバック

はてなハイク からの お気に入り通知

はてなハイク からの IDコール

はてな からの Myはてなレポート

はてな からの ポイント付きメッセージ

人力検索はてな からの カラースター

人力検索はてな からの IDコール

はてなスター からの コメント

はてなスター からの ☆レポート

 

Myはてなのユーザー設定で制御できるもの

アドレスは http://www.hatena.ne.jp/my

直接なら http://www.hatena.ne.jp/ユーザーID/config

週間はてな(週1回配信)

障害情報通知メール(不定期配信)

モバイル向けお知らせメール(不定期配信)

 

全部チェックを外していても、

無差別通報されたりした場合には、

確認用のメールが届いたりしますので、

週に何回かはメールをチェックするようにしましょう

  • id:chinjuh
    はてなメッセージの設定は、使ってないサービスは一覧に出ないらしいいです。
    わたしの設定にはこーーんなにあります。
    人によって見えてるものが違うみたい。
    はてなって本当に難しい。いやんなっちゃう。

    >>
    はてなハイク2 (仮称) からの つっつく
    はてなブックマーク からの お気に入り通知
    はてなブックマーク からの はてなプラス
    はてなブックマーク からの チュートリアル
    はてなココ からの 招待メッセージ
    はてなココ からの ともだち
    はてなダイアリー からの コメント
    はてなダイアリー からの IDコール
    はてなダイアリー からの キーワードレポート
    はてなダイアリー からの はてなプラス
    はてなダイアリー からの トラックバック
    はてなフォトライフ からの はてなプラス
    cha.g.hatena.ne.jp からの IDコール
    doriaso.g.hatena.ne.jp からの レポート
    kanban.g.hatena.ne.jp からの レポート
    はてなハイク からの お気に入り通知
    はてなハイク からの IDコール
    はてなハイク からの 返信
    はてなランド からの コメント
    はてなランド からの ゲストブック
    はてなランド からの コメント
    はてなランド からの ともだち
    はてな からの コメント
    はてな からの メールエラー通知
    はてな からの 招待メッセージ
    はてな からの ともだち
    うごメモはてな からの 初めてガイド
    うごメモはてな からの message
    うごメモはてな からの 反応
    うごメモはてな からの レポート
    うごメモはてな からの うごレター
    うごメモはてな からの 作品レポート
    はてな からの 市民通知
    はてなカウンティング からの コメント
    message.hatelabo.jp からの hatelabo_message
    はてなボトル からの message
    はてな からの Myはてなレポート
    はてなカウンティング からの ご注意
    はてな からの ポイント付きメッセージ
    人力検索はてな からの カラースター
    人力検索はてな からの IDコール
    はてなスター からの カラースター
    はてなスター からの コメント
    はてなスター からの IDコール
    はてなスター からの ☆レポート
    <<