京都市で本が揃ってる本屋ってどこかにありますか?

最近ちょっと読む本が無いので本を探そうと思ってるんですが、
ライトノベル等の本が揃ってるところは無いですか?
回答よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/04 21:58:26
  • 終了:2011/11/11 22:00:05

ベストアンサー

id:mizunotori No.3

mizunotori回答回数37ベストアンサー獲得回数62011/11/05 09:54:31

個人的にはブックストア談をよく使っています。

大型ではないですが、ライトノベルにすごく力を入れていますよ。


http://www.bunkyodo.co.jp/danhp/

〒600-8005

京都市下京区四条通柳馬場東入

エイシンビル1~3階


ちなみに、すぐ隣にジュンク堂書店があります。

id:ktn-617

回答ありがとうございます

大型でなくてもラノベがあればいいので、

行ってみたいと思います!

2011/11/05 17:06:36

その他の回答(2件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/04 22:06:30

品ぞろえ豊富な書店といえば、ジュンク堂書店ですね。

ライトノベルもそろっていると思いますよ。

京都市内では、京都店と京都BAL店の2店がありますが、

京都店がおすすめです。^^


ジュンク堂書店 京都店


住所:〒600-8005 京都市下京区四条富小路角

電話: 075-252-0101 / FAX: 075-252-0550

http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-kyoto.html

ジュンク堂書店 京都BAL店


住所:〒604-8032 京都市中京区河原町通三条下る

    二丁目山崎町京都BALビルB1F、5~8F

電話: 075-253-6460 / FAX: 075-253-6470

http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-kyotobal.html
id:ktn-617

回答ありがとうございます!

時間があれば行ってみたいと思います

本当にありがとうございました

2011/11/04 22:09:42
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/04 23:20:06

ラノベ限定なら大型書店よりもアニメイト京都店が合うかも・・・

http://www.animate.co.jp/shop/shop_west/kyoto/

京都市中京区新京極蛸薬師下ル東側町525-1

パッサージオ(吉本ビル)2F

id:ktn-617

回答ありがとうございます!

そうですか。アニメイトならよく行くので。

ありがとうございます

2011/11/05 08:02:26
id:mizunotori No.3

mizunotori回答回数37ベストアンサー獲得回数62011/11/05 09:54:31ここでベストアンサー

個人的にはブックストア談をよく使っています。

大型ではないですが、ライトノベルにすごく力を入れていますよ。


http://www.bunkyodo.co.jp/danhp/

〒600-8005

京都市下京区四条通柳馬場東入

エイシンビル1~3階


ちなみに、すぐ隣にジュンク堂書店があります。

id:ktn-617

回答ありがとうございます

大型でなくてもラノベがあればいいので、

行ってみたいと思います!

2011/11/05 17:06:36
  • id:tazikisai-mukou
    本の名前など(題名、作者名、出版社名等)が分かっていれば、本屋で予約すれば手に入ります。また、出版社が出している「出版書籍リスト」などからも探すことが出来ますので、それを元に、書店で注文する。
    どうしても、現物確認でその場で購入したいと言うならば、多くの回答者さんの意見が役立つと思います。