1320414337 東方Vocalをよく聴く方に質問です。

「第二段東方VocalBGMメドレー」http://www.youtube.com/watch?v=5RHt7QdrW2A
で、知りたい曲があるのですが、曲名が分からないので、知っている方教えて下さい!


※1つでもいいので知っていたら教えて下さると嬉しいです!
本当にわからないので、知りたい曲を時間別で分けました↓

・0:27~0:39
・0:59~1:11
・1:52~2:03
・3:19~3:33
・4:19~4:31
・5:09~5:20
・5:52~6:02
・8:04~8:20
・8:21~8:32
・8:33~8:46
の10曲なのですが…
多くてスミマセン。


あと、こちらの質問もよければお願い致します↓
http://q.hatena.ne.jp/1320409128

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/04 22:45:40
  • 終了:2011/11/05 01:06:39

ベストアンサー

id:flandlescarlet No.2

八咫烏回答回数83ベストアンサー獲得回数532011/11/05 00:58:32

東方の曲で分からないものが出れば基本的に

歌詞検索する事をお勧めします

例:sweets time

~林檎と蜂蜜、紅茶のジャムはアプリコット♪~

↑そのまま歌詞を検索欄に打てば大体出ます(※このフォームは使えません)

曲をクリックすると動画に繋がります
東方曲リスト
1(0:27~0:39)紅闇-KUREYAMI
2(0:59~1:11)心の在り処
3(1:52~2:03)ネクロファンタジア
4(3:19~3:33)喪失の雪夜
5(4:19~4:31)永遠のメロディ-
6(5:09~5:20)Eternal moon
7(5:52~6:02)霞舞う月の丘に
8(8:04~8:20)想ひそめしか
9(8:21~8:32)Vivid Vermilion
10(8:33~8:46)revius

id:taiko-yuta

ありがとうございます!

本当にいつもいつもご親切な回答ありがとうです^^

2011/11/05 01:06:29

その他の回答(1件)

id:rei-sa7y No.1

ふぃむ回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/11/04 23:06:38

0:27~0:39 KUREYAMI

id:taiko-yuta

回答サンクスです^^

2011/11/04 23:08:41
id:flandlescarlet No.2

八咫烏回答回数83ベストアンサー獲得回数532011/11/05 00:58:32ここでベストアンサー

東方の曲で分からないものが出れば基本的に

歌詞検索する事をお勧めします

例:sweets time

~林檎と蜂蜜、紅茶のジャムはアプリコット♪~

↑そのまま歌詞を検索欄に打てば大体出ます(※このフォームは使えません)

曲をクリックすると動画に繋がります
東方曲リスト
1(0:27~0:39)紅闇-KUREYAMI
2(0:59~1:11)心の在り処
3(1:52~2:03)ネクロファンタジア
4(3:19~3:33)喪失の雪夜
5(4:19~4:31)永遠のメロディ-
6(5:09~5:20)Eternal moon
7(5:52~6:02)霞舞う月の丘に
8(8:04~8:20)想ひそめしか
9(8:21~8:32)Vivid Vermilion
10(8:33~8:46)revius

id:taiko-yuta

ありがとうございます!

本当にいつもいつもご親切な回答ありがとうです^^

2011/11/05 01:06:29

コメントはまだありません