共学私立高校を第2志望(公立を第1志望)として探しています。

住みは神奈川で、予想する偏差値は54〜57,58あたりです。

前期終了時までの内申が91(2年後期29、3年前期31)です。

私は将来音楽系の仕事に就きたい(特にミュージシャン)のですが、アメリカ的な考え方で寄り道もいろいろしてみたいと思っています。

そこで、父から言われたのが「科学者」です。お前は理科系に合っているんじゃないか、と言っています。そうでなくとも、時間がたくさんある仕事をすれば音 楽もできる、と言っていました。実際にそういう人もいるみたいです。自分自身、「そういう生き方もあるなぁ」と思いました。ですが、どれにしろ国際的に何かをやってみたいです。

そういったことを視野に入れながら高校を探していても私立高校ではあまり分かりません。
父はMARCHの進学実績があるところがいいんじゃないかと言っています。

さらに条件を足しますが、これらの条件はできればでいいです。

・学費が安い(将来は外国に行って音楽をやりたいため)

・Music Playerの持ち込み可

・私立の中では自由な方(恋愛にうるさくない、等)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/11/12 16:15:03

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません