現在、うごメモはてなとうごメモシアターがつながらなくなっています。

どうしてなんでしょうか。また、みなさんもそうなっていますか?
答えて下さい。お願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/05 16:59:47
  • 終了:2011/11/06 09:59:25

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/05 18:12:43

はてなの不具合とか?

一部の地域でうごメモはてなに繋がらないということもあるので。

でも、その場合、うごメモはてな日記とか何らかのところで出る場合があります。


あと、たまに、つながっているんだけど接続できなくて、「インターネットの接続に失敗した」のはありえます。何度かやって全て接続できなかったのなら別の話ですが・・・


家の場所によって、繋がらない場所があったりもします。

その他の回答(3件)

id:akaaka614 No.1

akaaka614回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/05 17:01:58

回線か無線がきれてはないかと

他5件のコメントを見る
id:flandlescarlet

最近よくありますよね

うごメモの仕様変更が多いのが原因じゃないかなと思ったり

やや最近ですが

コメント欄の仕組みが変わったりと大きく変更されてますからね

2011/11/05 17:07:26
id:akaaka614

やだねー

2011/11/05 17:11:42
id:Wertyunjnnn No.2

ラム回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/11/05 17:07:54

akaaka614さんと同じく思います。また、他の人に迷惑な作品が増えていると思います、利用違反に反しているものや不愉快な言葉が書いていたり死ねを通報なれないように氏ねなど書いていたり☆プレ、グリーンスターあげるなどの作品が増えているからだと思います。

id:akaaka614

ラムsはどう思う

2011/11/05 17:13:19
id:Wertyunjnnn

何がですか?

2011/11/06 13:03:26
id:A13169F20511B3B3A No.3

リオレイアG回答回数16ベストアンサー獲得回数02011/11/05 17:15:19

回線が切れているんだとおもいます

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/05 18:12:43ここでベストアンサー

はてなの不具合とか?

一部の地域でうごメモはてなに繋がらないということもあるので。

でも、その場合、うごメモはてな日記とか何らかのところで出る場合があります。


あと、たまに、つながっているんだけど接続できなくて、「インターネットの接続に失敗した」のはありえます。何度かやって全て接続できなかったのなら別の話ですが・・・


家の場所によって、繋がらない場所があったりもします。

  • id:ayaka0408
    私もつながりません><

    ですが、ポケットワイファイしってますか?AKB48のともちんがCMしてるやつ。

    あれ買って、うごメモシアターの設定をすれば私はつながりましたよ!

    ですが、DSIの説明書、ポケットワイファイの説明書をみないと詳しくはわかりません。


    意味不ですみません><

    役に立たないと思いますが・・・

    ほかにも、イオンなどでもなると思います!  店舗にもよりますが。。><