emacsやvimでプログラムを書いている際に、Visual Stdio等のIDEでできるように、変数や関数の補完をしたいと思っています。

こういった場合、何か対応方法はあるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/05 20:18:45
  • 終了:2011/11/12 20:20:04

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/05 20:43:40

ポイント50pt

入力補完機能はそれぞれ持ってますので、

あとは言語にあわせた辞書を用意するだけです

 

Visual Stdioのエディタのもつ、

インテリセンスな補完機能が欲しい場合は

それぞれプラグインで実現可能です

http://cedet.sourceforge.net/

http://insenvim.sourceforge.net/

この場合も言語にあわせた辞書を探すか、

見当たらなければ作るかといったことになるのは同じです

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/05 20:43:40ここでベストアンサー

ポイント50pt

入力補完機能はそれぞれ持ってますので、

あとは言語にあわせた辞書を用意するだけです

 

Visual Stdioのエディタのもつ、

インテリセンスな補完機能が欲しい場合は

それぞれプラグインで実現可能です

http://cedet.sourceforge.net/

http://insenvim.sourceforge.net/

この場合も言語にあわせた辞書を探すか、

見当たらなければ作るかといったことになるのは同じです

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/11/06 03:32:53

ポイント50pt

vimならctrl+n, ctrl+pで入力補完できます。

vi・vim勉強中。 - vim 入力補完

コメントはまだありません