味噌ラーメンと坦々麺、どっちが好きですか?

ちなみに私は、株と為替に興味がある熊本出身の人力ユーザーで、テレホタイムの頃からネットしてます。
「ドロリッチなう」も知ってますよ。


注意:
この質問は、garyo さんのゲームに参加したものです。
質問者の個人情報に関する設定はフィクションです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/06 01:14:21
  • 終了:2011/11/08 22:09:42

ベストアンサー

id:chinjuh No.5

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/11/08 01:37:36

ポイント30pt

ラーメンはそんなに好きじゃないんですが、葛飾区金町の末広商店街にあるせきぐちのねぎ味噌ラーメンは大好きです。

id:meefla

chinjuh さん、回答ありがとうございます。

ねぎ味噌ラーメン、おいしいですよね。

ちなみに、本当は排骨麺が好きです。


回答のツイートで tantanmenbot が釣れてますね。

カウントされるものかどうか、元質問で確認してみます。

2011/11/08 19:43:02
id:chinjuh

tantanmenbot は完全にタイミングだけなのでみんなでツイートすると何度でも釣れるかもしれませんね。

葛飾区ボットは最近見ないなと思ったら夏眠に入ったまま復活していないようです。

2011/11/08 20:30:04

その他の回答(4件)

id:kamei0729 No.1

ゾネス回答回数70ベストアンサー獲得回数12011/11/06 22:24:55

ポイント5pt

味噌ラーメンですね

id:meefla

ゾネスさん、回答ありがとうございます。

味噌ラーメン、おいしいですよね。


追加質問で恐縮ですが、2つほど。

1. この質問は、単にラーメンの好みを聞くだけの質問だと思いますか?

2. 何ポイントくらい貰えると思いますか?

2011/11/06 22:58:18
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/11/07 15:33:37

ポイント30pt

回答の仕方によっては釣れ具合が変わる???

味噌ラーメンと坦々麺なら 坦々麺のほうが好きかな~?


>1. この質問は、単にラーメンの好みを聞くだけの質問だと思いますか?

最初の1行は そうだと思うけど、ほかの質問と関係ない文章は、釣り用でしょう。


>2. 何ポイントくらい貰えると思いますか?

100ポイント・・・だったらいいなーって キャンセルかな?

釣れそうにないし。

id:meefla

taknt さん、回答ありがとうございます。

担々麺、おいしいですよね。


> 回答の仕方によっては釣れ具合が変わる???

いや、張り切って質問を立てたのはいいけど、

どう収拾をつけようかと模索しているところです。


> 最初の1行は そうだと思うけど

最初の1行から釣りです。

「ラーメン」と「坦々麺」に反応するボットがいるらしいので。

々麺」じゃなく「々麺」というのがミソです。


> 100ポイント・・・だったらいいなーって キャンセルかな?

キャンセルするは我にありw

少なくとも100ポイントはない、とだけ言っておきましょう。

2011/11/07 20:54:23
id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/07 17:51:31

ポイント30pt

>>味噌ラーメンと坦々麺、どっちが好きですか?



僕は味噌ラーメンのほうが好きですね。



1.

ちょっとあっちのほうの質問(http://q.hatena.ne.jp/1320473564)に関連したことも書いたほうがいいのかと。

釣るためのキーワードがいっぱい入ってますね。

1行目もキーワードがたくさんありますね。

http://uinyan.com/keyword_bot_list/

でも問いかけてるところって最初の一行の文だけですよね^^

あとはフィクションの紹介文。


ちなみに僕は、方言や占いに興味がある宮崎出身の人力ユーザーで、うどんやラーメンなどの麺類が好きです。

「レッドブルなう 」も知ってますよ。


注意:

この回答文の一部は、meeflaさんの質問文の一部を変えて書いたものです。

回答者の個人情報に関する設定はフィクションです。


2.

なかなか釣れてないですね・・・・

キャンセルの可能性もありますが・・・・

少なめに20ポイントぐらい・・・?ですかね?

他1件のコメントを見る
id:yk1997kobba

死んでそうなBotが生きてたりしてw

反応しそうな言葉がいくつかあるけどまさかの全滅???

2011/11/07 21:32:36
id:meefla

少なくとも tantanmenbot は生きてる筈なんですけどね。

タイミングなのかなー。

2011/11/07 22:20:58
id:yuki-0119 No.4

Yuki回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/11/07 18:50:53

ポイント5pt

担々麺派です。

id:meefla

Yuki さん、回答ありがとうございます。

担々麺、おいしいですよね。


追加質問で恐縮ですが、2つほど。

1. この質問は、単にラーメンの好みを聞くだけの質問だと思いますか?

2. 何ポイントくらい貰えると思いますか?

2011/11/07 21:19:10
id:chinjuh No.5

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/11/08 01:37:36ここでベストアンサー

ポイント30pt

ラーメンはそんなに好きじゃないんですが、葛飾区金町の末広商店街にあるせきぐちのねぎ味噌ラーメンは大好きです。

id:meefla

chinjuh さん、回答ありがとうございます。

ねぎ味噌ラーメン、おいしいですよね。

ちなみに、本当は排骨麺が好きです。


回答のツイートで tantanmenbot が釣れてますね。

カウントされるものかどうか、元質問で確認してみます。

2011/11/08 19:43:02
id:chinjuh

tantanmenbot は完全にタイミングだけなのでみんなでツイートすると何度でも釣れるかもしれませんね。

葛飾区ボットは最近見ないなと思ったら夏眠に入ったまま復活していないようです。

2011/11/08 20:30:04
  • id:meefla
    「garyo さんのゲーム」はこちら。
    http://q.hatena.ne.jp/1320473564

    空気を読んでくださいね。
  • id:kenkakasi214
    味噌ラ-メン
  • id:seble
    とんこつぅ~
  • id:taknt
    >はてなPありの質問だけtweetsします

    なるほど。
  • id:meefla
    11月8日(火)の午後9時頃に終了する予定です。
  • id:meefla
    個人アカウントでのツイートの方には、@dororich が反応してくれてました。
    http://twitter.com/#!/dororich/status/133509015467597825
    リツイートじゃないので、ノーカウントになりますが。
  • id:chinjuh
    ううむ、葛飾区botは死んでるのかもしれないなー。
    別なのが釣れちゃった。
    >tantanmenbot 2011.11.08 01:39
  • id:meefla
    質問を終了しました。

    追加質問にお答えいただけなかった方は、参加賞だけでご容赦ください。

    ベストアンサーは、回答のツイートで tantanmenbot を釣った手腕に敬意を表して
    chinjuh さんに。
  • id:chinjuh
    結局質問文の誤字に反応しただけですが、運も実力のうちってことで
    ベストアンサーありがとうございましたー!