気ーがー付いーたらー

はてな市民じゃなくなってる!
それはなぜ?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/06 12:12:24
  • 終了:2011/11/13 12:15:04

ベストアンサー

id:mario-15 No.5

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/11/06 21:32:16

30日以上作品を投稿していない か 通報されると はてな市民は取り消されます。

その他の回答(4件)

id:A13169F20511B3B3A No.1

リオレイアG回答回数16ベストアンサー獲得回数02011/11/06 12:14:26

ずっとウゴメモを使っていないとそんなことになりまする。

他1件のコメントを見る
id:cx68

30日間作品を投稿していなかったら市民権は取り消されるーっ!

2011/11/06 12:34:01
id:af6s-f-4423

はてな市民にまたしたいなら、1つでもメモを出すといい(ウゴメモの場合)

2011/11/06 12:48:56
id:kanchankun No.2

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/11/06 12:15:23

通報されたんじゃないんですか?

通報されたらハテナ市民は取り消されます

他1件のコメントを見る
id:A13169F20511B3B3A

通報されると投稿日数が0になります

2011/11/06 12:42:01
id:cx68

Q、「作品が無差別通報されてはてな市民でなくなりました!」

A,通報されただけでは市民権はなくなりません。弊社にて通報内容を確認し、作品に利用規約違反内容が含まれていた場合のみ、作品が非公開となり、同時にはてな市民ではなくなります。

2011/11/06 12:44:21
id:n101 No.3

そうけん(じゅけん回答回数19ベストアンサー獲得回数12011/11/06 13:00:17

30日作品を投稿して無いとこうなります。

id:metabei No.4

HARUYA❤回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/11/06 18:18:19

30日以上投稿していなければ、

はてな市民をはく奪されます。

もし、その事に心当たりが

ないのであれば、通報されている

可能性もあります。

説明下手ですいません。

id:mario-15 No.5

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/11/06 21:32:16ここでベストアンサー

30日以上作品を投稿していない か 通報されると はてな市民は取り消されます。

コメントはまだありません