うごメモをしてるんですが

PVがすごい方を探しております
おすすめで構いません 教えてください

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/06 12:54:38
  • 終了:2011/11/08 21:36:57

ベストアンサー

id:masterspark No.3

星花回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/11/07 19:02:01

リラ様のは有名な方ばかりなので菊さんも知っているのではないでしょうか…

星花は

・coco☆

・天奈

・あみゅん

3人をお勧めしますよ!

ココはキャラが凄く動きます!PVの出現率高めの子です!

天奈はキャラの描き方が独特でとても可愛いです!

後ろの背景の模様が滑らかに動くところにも注目ですよ

あみゅんは大人っぽい絵柄なのに可愛いPVです!こちらも良く動きますよ!

何で敬称を使わないかというと…

全員私の知り合いだからです←

その他の回答(2件)

id:TAKEMU No.1

TST回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/11/06 16:16:32

私は逃走中作者のTSTです。(今休んでるけど)

僕の友のオーシャンの逃走中PVがすごいです。

id:chiaki903 No.2

カルタ回答回数12ベストアンサー獲得回数32011/11/07 15:49:34

私のおすすめです(>ω<*)

きのこにんげんs

たかなしそらs

しろまs

おぎ。s

ちえりs

みいs

id:masterspark No.3

星花回答回数22ベストアンサー獲得回数52011/11/07 19:02:01ここでベストアンサー

リラ様のは有名な方ばかりなので菊さんも知っているのではないでしょうか…

星花は

・coco☆

・天奈

・あみゅん

3人をお勧めしますよ!

ココはキャラが凄く動きます!PVの出現率高めの子です!

天奈はキャラの描き方が独特でとても可愛いです!

後ろの背景の模様が滑らかに動くところにも注目ですよ

あみゅんは大人っぽい絵柄なのに可愛いPVです!こちらも良く動きますよ!

何で敬称を使わないかというと…

全員私の知り合いだからです←

  • id:masterspark
    ベストアンサーにご指名頂き有難う御座います…!!
    うごメモは楽しいですよね*頑張って下さい…!