あなたが一番好きなBeatlesの曲を教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/06 17:46:59
  • 終了:2011/11/13 17:50:03

ベストアンサー

id:munyaX No.1

munyaX回答回数120ベストアンサー獲得回数242011/11/06 21:17:44

let it be を初めて聞いたときはシビレましたw

D


ビートルズではないですが、ジョンのImagineも好きですかね。

D

その他の回答(1件)

id:munyaX No.1

munyaX回答回数120ベストアンサー獲得回数242011/11/06 21:17:44ここでベストアンサー

let it be を初めて聞いたときはシビレましたw

D


ビートルズではないですが、ジョンのImagineも好きですかね。

D

id:cjhy643 No.2

cjhy643回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/08 16:22:14

父に勧められて聴いた「Please Please me」には、鳥肌が立ちました。