うごメモは、3DSではできないの?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/06 20:19:10
  • 終了:2011/11/13 20:20:03

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/06 20:48:44

現在製作中とのことです。まだ3DSでは出来ませんが、近い将来、できると思います。

id:y0208

まよいましたが最初の方にきめました。

2011/11/16 20:45:39
id:akira-tago0704

ありがとうございます。

2011/11/16 20:48:40

その他の回答(3件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/06 20:48:44ここでベストアンサー

現在製作中とのことです。まだ3DSでは出来ませんが、近い将来、できると思います。

id:y0208

まよいましたが最初の方にきめました。

2011/11/16 20:45:39
id:akira-tago0704

ありがとうございます。

2011/11/16 20:48:40
id:mario-15 No.2

青(KK49)回答回数116ベストアンサー獲得回数122011/11/06 21:25:18

現在は開発中らしいです。

そのうちeショップで配信されるかと思います。

id:takato1102 No.3

ドデデ大王回答回数36ベストアンサー獲得回数02011/11/07 21:20:32

現在はできません!

でも、2012年までに出来ると思います

id:kirby3104 No.4

kirby3104回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/11 08:19:05スマートフォンから投稿

今はまだですがニンテンドーのホームページに開発中とのことです。
12月後期にはできるといいですね。(*^^*)

  • id:fuuka613
    出ると言ってからもう1年も経ってますよね;
    まぁ出ると信じて気ままに待ちましょうやぃ!