童心をふと思い出して、

ポケモンってまだ流行ってるのかな〜?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/07 04:54:35
  • 終了:2011/11/09 05:37:05

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/07 11:05:48

ぼくはまだまだポケモンやってるぞー!!(中二)

その他の回答(2件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/07 11:05:48ここでベストアンサー

ぼくはまだまだポケモンやってるぞー!!(中二)

id:minoru-0413 No.2

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/11/07 17:13:48

私も先輩も後輩もクラスメイト(男子も女子も)も皆やってますね…。

中三ですけど。

id:lope321 No.3

lope321回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/09 05:35:49

大人になったらもうこういうものだね。

エロセックスアダルト動画

  • id:tazikisai-mukou
    初代「ポケモン」=『ポケットモンキー』は今は流行ってないようです。

    二代目「ポケモン」も全盛期を過ぎた感があります。
    次は「ボケモン」かな?、いや一時的に「バケモン」が台頭するかも。

  • id:jijiru
    あー、まだ流行ってるんですね〜。
    そういうものを見なくなって行く年月・・・
    コメントサンクスです!
  • id:satou-kinako
    流行っているんじゃないんですか?

    大会もやっていますし僕もポケモンやっていますし