中3男子です。


今月13日に僕のことかわいいって言ってる女子に告白しようと思います。その女子は僕とハグするふりしていたり、投げキッスしてます。脈あると思いますか?
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/07 16:52:47
  • 終了:2011/11/12 06:21:49

ベストアンサー

id:NAOHUMI No.1

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/11/07 17:18:23

貴方にしかハグするふりや投げキッスをしないのであれば80%脈あると思います。

ただし貴方以外にもしているのであれば可能性は激減しますが・・・

その他の回答(1件)

id:NAOHUMI No.1

NAOHUMI回答回数49ベストアンサー獲得回数102011/11/07 17:18:23ここでベストアンサー

貴方にしかハグするふりや投げキッスをしないのであれば80%脈あると思います。

ただし貴方以外にもしているのであれば可能性は激減しますが・・・

id:honeyhunter No.2

honeyhunter回答回数74ベストアンサー獲得回数82011/11/07 17:24:04

その女子は僕とハグするふりしていた

どことなく第三者視点? そして、文章全体から薫る胡蝶の香り…


ちょっと待て、待つんだ。いいかい、まずは浴室に行って冷水シャワーを浴びよう。そうすると、何か現実に引き戻される感覚があると思う。それでも何も感じなければ、安心して告白するといい。彼女は貴殿に惹かれているようだからね。ところで、前回の子はどうなりましたか? 結果報告がまだです。


高い壺や絵画を売り付けてきたら、大事をとって消費者センターへ連絡するように。

コメントはまだありません