Skypeに関しての質問です

4人でSkypeチャットを利用したいのですが、1人だけPCもスマフォも持っていません。
どうすれば4人でチャットが出来るでしょうか?

ちなみに携帯の機種はPremier3というものらしいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/11/14 21:05:03

回答1件)

id:migrantblacky No.1

回答回数466ベストアンサー獲得回数101

Premier3はauなんで公式で配布しているもの使えるのでは?

携帯でSkype - Skype

新登場! au携帯でSkype

au端末用Skypeをダウンロードして、通話やインスタントメッセージ(テキストチャット)を好きなだけ無料**で楽しんでください。 携帯電話のアドレス帳はSkypeに瞬時にインポートされます。さぁ、今すぐ始めましょう!

・Skypeユーザ間の通話は無料**

・インスタントメッセージは何人ものお友達と同時に好きなだけ

・お友達がオンラインになればすぐに通知

・海外通話はSkypeのお得な料金で

無料かなと思ったら

**国内でのみ利用できます。2011年11月30日まで無料(2011年12月以降の料金は別途ご案内します)。パケット定額サービスのご利用を推奨致します。

「**」部分は来月から料金発生のようです。

コメント欄でご指摘の通り誤った情報でした。すみません

id:migrantblacky

ごめんなさい対応端末のみですね。申し訳ないです。

⇒ au携帯でSkype。

2011/11/08 00:30:26
  • id:Coro
    自分の手元にあるわけでは無いのですぐに試せないのが申し訳ないのですが、auのskype対応表に無いのですがこれはプリインストールされているということで、ダウンロードすればどの機種でも行けるのでしょうか?
    http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/app/skype/taiou.html

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません