うごメモっていつ始まったのかな?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/08 14:45:48
  • 終了:2011/11/10 16:39:29

ベストアンサー

id:natsumi0724 No.1

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/11/08 15:50:10

2008年の12月24日ですよ!

http://www.inside-games.jp/article/2008/12/18/32762.html

id:natsumi0724

ベストアンサーありがとうございます!!

2011/11/11 19:30:55
id:riri4567

いえいえ\(^o^)/

2011/11/12 09:27:44

その他の回答(1件)

id:natsumi0724 No.1

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/11/08 15:50:10ここでベストアンサー

2008年の12月24日ですよ!

http://www.inside-games.jp/article/2008/12/18/32762.html

id:natsumi0724

ベストアンサーありがとうございます!!

2011/11/11 19:30:55
id:riri4567

いえいえ\(^o^)/

2011/11/12 09:27:44
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/08 17:25:45

本日、はてなの新サービス「うごメモはてな」を公開しました。

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200

「うごメモはてな」の正式オープンは12月24日で、同日よりニンテンドーDSiによる作品の投稿が可能になります。

はてなの新サービス「うごメモはてな」をよろしくお願いします。

公開されたのが、12月18日

正式に、DSでできるようになったのは、12月24日です。

コメントはまだありません