最近のPixiv絵師で、「この人はいい!」って人、いますか?


絵の勉強をしていて、いろいろな絵を描こうと思い、まずいい見本がほしいな~と思っています。

超有名どころからマイナーな方まで、どしどし教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/08 21:09:40
  • 終了:2011/11/09 18:40:18

ベストアンサー

id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/09 13:38:32

お気に入りに登録している絵家さんから

久しぶりに開いたので少し古い方が多めになりますが>。<


  1. ヒジキ≪外部HP≫
  2. wiuiw
  3. かるた≪外部HP≫
  4. ゆたか≪外部HP≫
  5. hyo-j≪外部HP≫
  6. フツカ≪外部HP≫
  7. あじ≪外部HP≫
  8. Flash伴
  9. チョモラン ティアM-29a≪外部HP≫
  10. あそか
  11. あかかった≪外部HP≫
  12. 増蔵
  13. 18≪外部HP≫
  14. きみまるたん
  15. くろぬこネーロ
  16. ひと和
  17. 23 あるいは双三ヒロ
  18. パドゥルケ≪外部HP≫
  19. とびうお海鮮≪外部HP≫
  20. pcp.hara≪外部HP≫
  21. オサム≪外部HP≫
  22. hatsuko≪外部HP≫
  23. とこみち2日目ノー46b
  24. sakuma≪外部HP≫
  25. らわ≪外部HP≫
  26. ふゆの≪外部HP≫
  27. SOE
  28. らっす
  29. 晩杯あきら(迫真)≪外部HP≫
  30. すから
  31. あzz@3日目東タ-28b≪外部HP≫
  32. せぇた≪外部HP≫
  33. あなすた
  34. マサト≪外部HP≫
  35. lack≪外部HP≫
  36. c・まったり更新停滞
  37. 零花≪外部HP≫
  38. CORE
  39. ottu
  40. ≪外部HP≫
  41. タカセ≪外部HP≫ 
  42. 茶っぱ
  43. 舘津テト
  44. ≪外部HP≫
  45. しらび≪外部HP≫
  46. 銃爺≪外部HP≫
  47. hajime
  48. ささきあきら≪外部HP≫
  49. 元村人≪外部HP≫
  50. キノコ
  51. nknkmfmf
  52. フコ ≪外部HP≫
  53. ウサ見≪外部HP≫
  54. とらやのくま
  55. kno
  56. katsutake
  57. モ*モ
  58. myu@twitter≪外部HP≫
  59. 鳥嶋
  60. PAL
  61. デストリアWOO≪外部HP≫
  62. tommy
  63. うっしー≪外部HP≫
  64. ras≪外部HP≫
  65. アキト≪外部HP≫
  66. 櫻子≪外部HP≫
  67. みっつばー
  68. yukke
  69. 8981
  70. fumiyomogi≪外部HP≫
  71. イツカワ≪外部HP≫
  72. ツムジン
  73. もけお≪外部HP≫
  74. t≪外部HP≫
  75. ナメコ汁
  76. gozu-mezu≪外部HP≫
  77. 魚生≪外部HP≫
  78. AG≪外部HP≫
  79. 雷蔵
  80. とんとん。
  81. 葛西 心≪外部HP≫
  82. みまな≪外部HP≫
  83. humi≪外部HP≫
  84. 1
  85. パラサウロロフス≪外部HP≫
  86. 猫街狗太
  87. ヨツベ≪外部HP≫
  88. 洛茲
  89. 加藤≪外部HP≫
  90. 眼球
  91. チルダ
  92. 语飘,≪外部HP≫
  93. 灰嗣
  94. NPN≪外部HP≫
  95. moruga9≪外部HP≫
  96. hironox
  97. とうげ
  98. ちこ≪外部HP≫
  99. わたらい≪外部HP≫
  100. アメ
  101. 伊藤サトシ≪外部HP≫
  102. ゴッドテイル≪外部HP≫
  103. 稜之(かどくに)≪外部HP≫
  104. chiva≪外部HP≫
  105. GB≪外部HP≫
  106. kaba.
  107. 雷雨
  108. んせ
  109. tugeneko
  110. 赤りんご≪外部HP≫
  111. クロ≪外部HP≫
  112. n_n
  113. マロミ
  114. いたち≪外部HP≫
  115. まるかた≪外部HP≫
  116. おぐろ≪外部HP≫
  117. もちぬ@ゴネク2:F12≪外部HP≫
  118. ゆき善≪外部HP≫
  119. エンチ
  120. ≪外部HP≫
  121. poko
  122. TNSK≪外部HP≫
  123. しる≪外部HP≫
  124. ぜろきち≪外部HP≫
  125. 2D≪外部HP≫
  126. Mars(しずま)≪外部HP≫
  127. huke≪外部HP≫
  128. CHAN×CO≪外部HP≫
  129. ちはる
  130. うすいけん≪外部HP≫
  131. かにかま≪外部HP≫
  132. ゴステロ
  133. pun2@柴田ウイルス≪外部HP≫
  134. 呉風@3日目東ツ53b≪外部HP≫
  135. まんまみーや≪外部HP≫
  136. KA2≪外部HP≫
  137. しろの≪外部HP≫
  138. 星村空≪外部HP≫
  139. ユウキ≪外部HP≫
  140. キタノユースケ≪外部HP≫
  141. 竜徹≪外部HP≫
  142. kumosuke
  143. 米@自家通販開始≪外部HP≫
  144. 白味噌≪外部HP≫
  145. 朝霞太郎
  146. おけら≪外部HP≫
  147. 竹家ユーキ≪外部HP≫
  148. G.S
  149. tko
  150. カラクリ≪外部HP≫
  151. 日暮里≪外部HP≫
  152. たまこ
  153. ももたろう(すし山)≪外部HP≫
  154. jeanne 
  155. NOCO≪外部HP≫
  156. nayu≪外部HP≫
  157. マドカンスズキ≪外部HP≫
  158. ryu≪外部HP≫
  159. 小宮利公@twetter≪外部HP≫
  160. もうぴい≪外部HP≫
  161. まぐ
  162. きのこすけ≪外部HP≫
  163. 常盤治≪外部HP≫
  164. ダリ
  165. かみお≪外部HP≫
  166. B255
  167. 鈴音@ツイッター始≪外部HP≫
  168. utu
  169. ringo≪外部HP≫
  170. 駿河
  171. サツキ≪外部HP≫
  172. ロウ
  173. とりのね≪外部HP≫
  174. 小椋
  175. Nardack≪外部HP≫
  176. ばず≪外部HP≫
  177. にん≪外部HP≫
  178. NekoiF (NF)≪外部HP≫
  179. 田中ノエル≪外部HP≫
  180. アガハリ≪外部HP≫
  181. 椋木ななつ≪外部HP≫
  182. 明日から
  183. 納亜納亜椎ユサオ≪外部HP≫
  184. 月山@大⑨K-35≪外部HP≫
  185. BF.≪外部HP≫
  186. gock≪外部HP≫ 
  187. kaeru≪外部HP≫
  188. 白鮫≪外部HP≫
  189. PeaCh@3日目東セ-24b≪外部HP≫
  190. 美月めいあ≪外部HP≫
  191. ZIS≪外部HP≫
  192. ドロンパ☆
  193. ハァト
  194. 富岡二郎≪外部HP≫
  195. KL
  196. 甘zou≪外部HP≫
  197. ぼり
  198. かしわ
  199. hideaki≪外部HP≫


これだけ羅列しておいて何ですが、惹かれる絵師さんのお気に入りかブックマークをたぐっていけば

ご自分の趣味にあった絵師さんに多く辿りつけると思いますよ。

id:migrantblacky

ありゃ外部HPのリンク先アドレス間違えていますね><

外部HPのリンクをクリックすると

http://q.hatena.ne.jp/○○○」というアドレスになると思うので

「q.hatena.ne.jp/」部分を削っていただければ、

その絵師さんのHPへ行けます。申し訳ない

 

ベストアンサーありがとうございます。

2011/11/09 19:30:02

その他の回答(1件)

id:migrantblacky No.2

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/09 13:38:32ここでベストアンサー

お気に入りに登録している絵家さんから

久しぶりに開いたので少し古い方が多めになりますが>。<


  1. ヒジキ≪外部HP≫
  2. wiuiw
  3. かるた≪外部HP≫
  4. ゆたか≪外部HP≫
  5. hyo-j≪外部HP≫
  6. フツカ≪外部HP≫
  7. あじ≪外部HP≫
  8. Flash伴
  9. チョモラン ティアM-29a≪外部HP≫
  10. あそか
  11. あかかった≪外部HP≫
  12. 増蔵
  13. 18≪外部HP≫
  14. きみまるたん
  15. くろぬこネーロ
  16. ひと和
  17. 23 あるいは双三ヒロ
  18. パドゥルケ≪外部HP≫
  19. とびうお海鮮≪外部HP≫
  20. pcp.hara≪外部HP≫
  21. オサム≪外部HP≫
  22. hatsuko≪外部HP≫
  23. とこみち2日目ノー46b
  24. sakuma≪外部HP≫
  25. らわ≪外部HP≫
  26. ふゆの≪外部HP≫
  27. SOE
  28. らっす
  29. 晩杯あきら(迫真)≪外部HP≫
  30. すから
  31. あzz@3日目東タ-28b≪外部HP≫
  32. せぇた≪外部HP≫
  33. あなすた
  34. マサト≪外部HP≫
  35. lack≪外部HP≫
  36. c・まったり更新停滞
  37. 零花≪外部HP≫
  38. CORE
  39. ottu
  40. ≪外部HP≫
  41. タカセ≪外部HP≫ 
  42. 茶っぱ
  43. 舘津テト
  44. ≪外部HP≫
  45. しらび≪外部HP≫
  46. 銃爺≪外部HP≫
  47. hajime
  48. ささきあきら≪外部HP≫
  49. 元村人≪外部HP≫
  50. キノコ
  51. nknkmfmf
  52. フコ ≪外部HP≫
  53. ウサ見≪外部HP≫
  54. とらやのくま
  55. kno
  56. katsutake
  57. モ*モ
  58. myu@twitter≪外部HP≫
  59. 鳥嶋
  60. PAL
  61. デストリアWOO≪外部HP≫
  62. tommy
  63. うっしー≪外部HP≫
  64. ras≪外部HP≫
  65. アキト≪外部HP≫
  66. 櫻子≪外部HP≫
  67. みっつばー
  68. yukke
  69. 8981
  70. fumiyomogi≪外部HP≫
  71. イツカワ≪外部HP≫
  72. ツムジン
  73. もけお≪外部HP≫
  74. t≪外部HP≫
  75. ナメコ汁
  76. gozu-mezu≪外部HP≫
  77. 魚生≪外部HP≫
  78. AG≪外部HP≫
  79. 雷蔵
  80. とんとん。
  81. 葛西 心≪外部HP≫
  82. みまな≪外部HP≫
  83. humi≪外部HP≫
  84. 1
  85. パラサウロロフス≪外部HP≫
  86. 猫街狗太
  87. ヨツベ≪外部HP≫
  88. 洛茲
  89. 加藤≪外部HP≫
  90. 眼球
  91. チルダ
  92. 语飘,≪外部HP≫
  93. 灰嗣
  94. NPN≪外部HP≫
  95. moruga9≪外部HP≫
  96. hironox
  97. とうげ
  98. ちこ≪外部HP≫
  99. わたらい≪外部HP≫
  100. アメ
  101. 伊藤サトシ≪外部HP≫
  102. ゴッドテイル≪外部HP≫
  103. 稜之(かどくに)≪外部HP≫
  104. chiva≪外部HP≫
  105. GB≪外部HP≫
  106. kaba.
  107. 雷雨
  108. んせ
  109. tugeneko
  110. 赤りんご≪外部HP≫
  111. クロ≪外部HP≫
  112. n_n
  113. マロミ
  114. いたち≪外部HP≫
  115. まるかた≪外部HP≫
  116. おぐろ≪外部HP≫
  117. もちぬ@ゴネク2:F12≪外部HP≫
  118. ゆき善≪外部HP≫
  119. エンチ
  120. ≪外部HP≫
  121. poko
  122. TNSK≪外部HP≫
  123. しる≪外部HP≫
  124. ぜろきち≪外部HP≫
  125. 2D≪外部HP≫
  126. Mars(しずま)≪外部HP≫
  127. huke≪外部HP≫
  128. CHAN×CO≪外部HP≫
  129. ちはる
  130. うすいけん≪外部HP≫
  131. かにかま≪外部HP≫
  132. ゴステロ
  133. pun2@柴田ウイルス≪外部HP≫
  134. 呉風@3日目東ツ53b≪外部HP≫
  135. まんまみーや≪外部HP≫
  136. KA2≪外部HP≫
  137. しろの≪外部HP≫
  138. 星村空≪外部HP≫
  139. ユウキ≪外部HP≫
  140. キタノユースケ≪外部HP≫
  141. 竜徹≪外部HP≫
  142. kumosuke
  143. 米@自家通販開始≪外部HP≫
  144. 白味噌≪外部HP≫
  145. 朝霞太郎
  146. おけら≪外部HP≫
  147. 竹家ユーキ≪外部HP≫
  148. G.S
  149. tko
  150. カラクリ≪外部HP≫
  151. 日暮里≪外部HP≫
  152. たまこ
  153. ももたろう(すし山)≪外部HP≫
  154. jeanne 
  155. NOCO≪外部HP≫
  156. nayu≪外部HP≫
  157. マドカンスズキ≪外部HP≫
  158. ryu≪外部HP≫
  159. 小宮利公@twetter≪外部HP≫
  160. もうぴい≪外部HP≫
  161. まぐ
  162. きのこすけ≪外部HP≫
  163. 常盤治≪外部HP≫
  164. ダリ
  165. かみお≪外部HP≫
  166. B255
  167. 鈴音@ツイッター始≪外部HP≫
  168. utu
  169. ringo≪外部HP≫
  170. 駿河
  171. サツキ≪外部HP≫
  172. ロウ
  173. とりのね≪外部HP≫
  174. 小椋
  175. Nardack≪外部HP≫
  176. ばず≪外部HP≫
  177. にん≪外部HP≫
  178. NekoiF (NF)≪外部HP≫
  179. 田中ノエル≪外部HP≫
  180. アガハリ≪外部HP≫
  181. 椋木ななつ≪外部HP≫
  182. 明日から
  183. 納亜納亜椎ユサオ≪外部HP≫
  184. 月山@大⑨K-35≪外部HP≫
  185. BF.≪外部HP≫
  186. gock≪外部HP≫ 
  187. kaeru≪外部HP≫
  188. 白鮫≪外部HP≫
  189. PeaCh@3日目東セ-24b≪外部HP≫
  190. 美月めいあ≪外部HP≫
  191. ZIS≪外部HP≫
  192. ドロンパ☆
  193. ハァト
  194. 富岡二郎≪外部HP≫
  195. KL
  196. 甘zou≪外部HP≫
  197. ぼり
  198. かしわ
  199. hideaki≪外部HP≫


これだけ羅列しておいて何ですが、惹かれる絵師さんのお気に入りかブックマークをたぐっていけば

ご自分の趣味にあった絵師さんに多く辿りつけると思いますよ。

id:migrantblacky

ありゃ外部HPのリンク先アドレス間違えていますね><

外部HPのリンクをクリックすると

http://q.hatena.ne.jp/○○○」というアドレスになると思うので

「q.hatena.ne.jp/」部分を削っていただければ、

その絵師さんのHPへ行けます。申し訳ない

 

ベストアンサーありがとうございます。

2011/11/09 19:30:02

コメントはまだありません