新品のデスクトップパソコンで2万円以下の激安なやつを 教えてください。


もちろん性能はいいほうがいいですが、値段が値段なので それなりのものでもいいです。

OSは なくてもいいです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/09 12:00:00
  • 終了:2011/11/16 12:00:04

ベストアンサー

id:naruenosekai No.2

naruenosekai回答回数140ベストアンサー獲得回数122011/11/10 00:56:35

ProLiant ML110 G6 12800円

サーバと書いてありますが、普通にXPやHomeEditionのOSが動きます。
XPはwikiとか調べてドライバを探してくる必要がありますが動きます。
オンボードサウンドが無いので、必要な場合はUSBのサウンドを追加する必要があります。

その他の回答(1件)

id:naruenosekai No.2

naruenosekai回答回数140ベストアンサー獲得回数122011/11/10 00:56:35ここでベストアンサー

ProLiant ML110 G6 12800円

サーバと書いてありますが、普通にXPやHomeEditionのOSが動きます。
XPはwikiとか調べてドライバを探してくる必要がありますが動きます。
オンボードサウンドが無いので、必要な場合はUSBのサウンドを追加する必要があります。

コメントはまだありません