あの、作品名の書き方ってどうやるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/09 12:38:07
  • 終了:2011/11/16 12:40:03

ベストアンサー

id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002011/11/09 20:25:35

  1. PCでうごメモはてなに行き、画面上部の[ログイン]をクリックします。(すでにログインされている場合は、3.へ進んでください。)
  2. IDとパスワードを入力し、ログインします。
  3. 画面上部の[マイページ]をクリックし、作品名を付けたい作品をクリックします。
  4. 作品名を入力します。この画面で作品の説明も入力できます。
  5. 入力し終わったら、[OK]をクリックします。
  6. 完了

なお、携帯やDSiブラウザー及び3DSのインターネットブラウザーでも可能です。(操作方法が異なります。)

id:pipi-saki

ありがとうございます!

2011/12/06 18:09:18

その他の回答(1件)

id:konnyakyudesu No.1

もなか回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/11/09 15:23:20

うごめもですか?うごめもならID登録してる方なら誰でもできますよ。

まずPCか携帯でインターネットを開いて

はてなでログインします。(うごめもでログインしても可)

うごめものページで自分のマイルームを開いて、題名をつけたい、説明をつけたい作品をクリックすると作品名入力という感じのものが画面にあるのでそこをクリックして題名、

説明を書きます。すると作品に題名がついたりします。

id:pipi-saki

ありがとうございます!

2011/12/06 18:09:47
id:hiroto300 No.2

Hiroto回答回数357ベストアンサー獲得回数1002011/11/09 20:25:35ここでベストアンサー

  1. PCでうごメモはてなに行き、画面上部の[ログイン]をクリックします。(すでにログインされている場合は、3.へ進んでください。)
  2. IDとパスワードを入力し、ログインします。
  3. 画面上部の[マイページ]をクリックし、作品名を付けたい作品をクリックします。
  4. 作品名を入力します。この画面で作品の説明も入力できます。
  5. 入力し終わったら、[OK]をクリックします。
  6. 完了

なお、携帯やDSiブラウザー及び3DSのインターネットブラウザーでも可能です。(操作方法が異なります。)

id:pipi-saki

ありがとうございます!

2011/12/06 18:09:18