WINDOW7 64BITからWINDOW7 32BITに途中で変更しました。

そのせいかどうか解かりませんが、インターネット接続がつながったり出来なかったり非常にやりにくいです。
このときは、どの様にすればよいのですか?
32BITに変える前は一応普通に動いていました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/09 12:56:28
  • 終了:2011/11/09 22:33:28

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/11/09 13:05:59

ポイント150pt

一度 フォーマットしてから 入れないと 正しく動かないと思いますよ。

再度 HDDをフォーマットして OSを入れなおしてみたらいいでしょう。

ドライバとか64ビット用のソフトが入ってれば それを全部 32ビット用に変えないとダメです。

アプリも 64ビット用だったら 32ビット用のものに しないとダメです。

ま、アプリの場合は ビットに影響を受けるものは 少ないと思いますが・・・。





URLは 64ビットへの移行について

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms973190.aspx

id:oshiete_1

了解いたしました。

2011/11/09 22:31:58

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/11/09 13:05:59ここでベストアンサー

ポイント150pt

一度 フォーマットしてから 入れないと 正しく動かないと思いますよ。

再度 HDDをフォーマットして OSを入れなおしてみたらいいでしょう。

ドライバとか64ビット用のソフトが入ってれば それを全部 32ビット用に変えないとダメです。

アプリも 64ビット用だったら 32ビット用のものに しないとダメです。

ま、アプリの場合は ビットに影響を受けるものは 少ないと思いますが・・・。





URLは 64ビットへの移行について

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms973190.aspx

id:oshiete_1

了解いたしました。

2011/11/09 22:31:58
id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/11/09 19:34:01

ポイント150pt

ネットワークドライバを削除して、32ビット用のものを再インストールしてみてください。


Windows 7で、ドライバーを削除する方法について教えてください。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012078

コメントはまだありません