お笑い芸人の友近が魚肉ソーセージを早剥き(早食い)している動画を探しています。

動画投稿サイトなどですぐに見れると嬉しいですが、「この番組でやってた」などの情報でも構いませんので、お願いします。
ただし、下記の動画以外でお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=-OjTukUd8bo&feature=related

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/09 22:26:29
  • 終了:2011/11/10 12:48:58

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502011/11/10 00:27:11

ポイント99pt

動画は質問にあるの以外はなかなかないですけど、

ひとつだけありました。


日本テレビの「カートゥンKAT-TUN」2008年5月7日放送


動画

http://johnnysstation.blog87.fc2.com/blog-entry-809.html


http://www7a.biglobe.ne.jp/~don_chang/cartoonKAT-TUN_TV.html#cartoon_57

id:kai11

ありがとうございます。

まさしくこれが見たかったです。

2011/11/10 12:48:19
id:MEI-ZA-YU

こちらこそ高評価ありがとうございます。

2011/11/10 23:25:36

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502011/11/10 00:27:11ここでベストアンサー

ポイント99pt

動画は質問にあるの以外はなかなかないですけど、

ひとつだけありました。


日本テレビの「カートゥンKAT-TUN」2008年5月7日放送


動画

http://johnnysstation.blog87.fc2.com/blog-entry-809.html


http://www7a.biglobe.ne.jp/~don_chang/cartoonKAT-TUN_TV.html#cartoon_57

id:kai11

ありがとうございます。

まさしくこれが見たかったです。

2011/11/10 12:48:19
id:MEI-ZA-YU

こちらこそ高評価ありがとうございます。

2011/11/10 23:25:36
id:grankoyama No.2

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702011/11/10 00:28:29

ポイント1pt

節約エコレシピ名人という番組でやってたらしいです。(公式サイト


あと、

黄金伝説の一ヶ月一万円生活でも、ああやっていました。

という記載もありました。


こちらのライブでもやっていそうです。

「ライブの最後には、魚肉ソーセージのむき方をみなさんに教えて一緒に食べたいと思います」

コメントはまだありません