スライムもりもり3で

黄金の爪って、どこで手に入れられるんですか?
知っている方、教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/10 21:12:18
  • 終了:2011/11/17 21:15:03

ベストアンサー

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702011/11/10 22:59:39

攻略サイトみたら、トンガリこふんって書いてましたけど。

おうごんのツメが手に入るのは2回目以降の挑戦の最後の部屋

らしい。受け売り。
あとここ。
やっぱり、

「トンガリこふん」という所の一番奥に宝箱に入っていますよ。
イチメンさばくから大陸に沿って反時計回りに進んでいくと、あるはずですよ。

他1件のコメントを見る
id:go880

持ってますね。スラもり3。
ちょいネタバレになるかもしれませんが
トンガリこふん=黄金の爪
かざんじま=かくれみの
ニシーラシア=ほしふるうでわ
です。

2011/11/11 18:27:44
id:yuki0618

Thank you.

2011/11/12 10:41:00

その他の回答(1件)

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702011/11/10 22:59:39ここでベストアンサー

攻略サイトみたら、トンガリこふんって書いてましたけど。

おうごんのツメが手に入るのは2回目以降の挑戦の最後の部屋

らしい。受け売り。
あとここ。
やっぱり、

「トンガリこふん」という所の一番奥に宝箱に入っていますよ。
イチメンさばくから大陸に沿って反時計回りに進んでいくと、あるはずですよ。

他1件のコメントを見る
id:go880

持ってますね。スラもり3。
ちょいネタバレになるかもしれませんが
トンガリこふん=黄金の爪
かざんじま=かくれみの
ニシーラシア=ほしふるうでわ
です。

2011/11/11 18:27:44
id:yuki0618

Thank you.

2011/11/12 10:41:00
id:153647121@twitter No.2

Tetsupaaipu回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/11/12 03:58:30

即出になりますがトンガリ古墳の奥の右の宝箱に入ってます

ちなみにココでしか手に入らないアイテムはもう一つ
オバケ岩(2個)があるのでついでに回収するとお得ですv
(※ただし1こずつ回収しておかないと オバケ岩もった状態で別のオバケ岩の部屋に入ると1つ目が消えてしまうバグがある)

意外と足りなくなるのでコツコツ集めておくのが良いかもしれません
(交易に使う)
オバケ岩は閉じ込められる部屋で入手できます
(ミイラ男とミミックの部屋だったと思います)

関係ない情報失礼しました
ではでは

id:yuki0618

豆知識 ありがとうございました!

2011/11/12 10:50:56

コメントはまだありません