もうすぐPSP勝ってもらえそうなんですけど、オススメのレースゲームってありますか?

自分はイニDとかほしいんですけどどうですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/11 21:45:53
  • 終了:2011/11/13 20:38:35

ベストアンサー

id:inazumairebunn2 No.1

伝説のTR回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/11/11 21:52:45

グランツーリスモが一番おすすめです。
結構おもしろいですよ。

id:ppppp-ppppp

ありがとうございます。
ちょっと参考にします。

2011/11/12 08:36:57

その他の回答(1件)

id:inazumairebunn2 No.1

伝説のTR回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/11/11 21:52:45ここでベストアンサー

グランツーリスモが一番おすすめです。
結構おもしろいですよ。

id:ppppp-ppppp

ありがとうございます。
ちょっと参考にします。

2011/11/12 08:36:57
id:zxa-h No.2

Print.com回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/11/12 10:20:15

SPLIT SECONDがお勧めです。
体験版があるので、一度やって選んでみてください。

  • id:NAOHUMI
    ○買ってもらえそうじゃないですか?
    ×勝ってもらえそう

    何かすいませんでした;
  • id:ppppp-ppppp
    terezuma さん
    変換ミスに築きありがとうございます。
    今後確認してから登録します。