中3男子です。


次の2人の女子のうちどちらがいいと思いますか?
①身長155~165cmぐらい・頭いい(5教科420点前後)・貧乳?(Bカップ?)・運動神経いい(バレーボール女子元部長)・体育委員・顔はまあまあ可愛い・性格ちょっとプライド高い?・あまりエロくない・男子とたまに話す
②身長160~170cmぐらい・頭まあまあいい(5教科350~400点ぐらい)・巨乳(D~Fカップ?)・運動神経いい・顔はまあまあ可愛い・性格普通・結構エロい・男子とまあまあ話す

理由も含めて回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/12 06:45:06
  • 終了:2011/11/18 07:18:18

ベストアンサー

id:Lhankor_Mhy No.2

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312011/11/12 12:34:16

>次の2人の女子のうちどちらがいいと思いますか?
 
 なにを基準に「いい」のか明示されませんでしたので、自分なりに質問文を読んでどちらが「運がいい」のかという質問であると解釈しました
 お任せください。占いは得意です。
 ①を想起してタロットを引いたところ愚者の逆位置でした。
 ②を想起してタロットを引いたところ正義の正位置でした。
 
 おそらく②の女子の方が運がいいです。参考になれば幸いです。

その他の回答(1件)

id:energybank No.1

energybank回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/11/12 07:26:37

判断材料が少ないけど…①の子です。
頭が良くてプライドが高い①の子と絡んでいけば、自分自身が色んな面で伸びそう。
体格とかは全然関係ないかな。

id:Lhankor_Mhy No.2

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312011/11/12 12:34:16ここでベストアンサー

>次の2人の女子のうちどちらがいいと思いますか?
 
 なにを基準に「いい」のか明示されませんでしたので、自分なりに質問文を読んでどちらが「運がいい」のかという質問であると解釈しました
 お任せください。占いは得意です。
 ①を想起してタロットを引いたところ愚者の逆位置でした。
 ②を想起してタロットを引いたところ正義の正位置でした。
 
 おそらく②の女子の方が運がいいです。参考になれば幸いです。

  • id:EdgarPoe
    初めまして。

    どう考えても①っすなあ。
    小生はオヤジですが、中学生の頃に好きだった女の子が①タイプだったからです。
    #うわ、はずかしーーーー

    --
    ①、②にモデルいます?いそうですが、いたらあまり変なことが書けないっすけど、
    ①のタイプは、中学生にもてそうですね。
    小生が中学生の頃に戻ったら、①の子にいかにしてラブレターを渡すか考えます(爆)
    #告白もせずに終わっちゃったんだよ~
    #相手は「Poeが好きだ」って知ってたと思うけど、何にもなかったってことは
    #小生なんか全然気にしてなかったってことだろうな(>o<)

    ②のタイプは、中学生としては完成されすぎててそうですし(体格とエロさが特に)、中学生男子にも早くないっすか?
    でも、すげぇオヤジうけしそうです(笑)。オヤジとしてはいくら良さそうでも中学生じゃとてもダメですから、
    このタイプがあと8~10年して会社勤めを始めたら、小生はいかにして昼休みに食事に誘うか、またはいかにして軽いデートに誘うか考えます。
    でも「ちょっといい感じの女友達にしておきたい」「手持ちのカードに加えたい(笑)」あたりで、本気で好きにはならんでしょうなあ。
  • id:fmht7
    こういう記録を将来の自分が見ることになると思うと…自分がこの時代に成長期でなくて良かったと思う^^;;