1321058447 庭に生えてました。雑草?ネギ⁇

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/12 09:40:47
  • 終了:2015/05/08 16:59:25

ベストアンサー

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/11/12 12:25:47

スイセンじゃないでしょうか。
アルカロイドを含有しており、誤食すると嘔吐、下痢などを起こすそうです。

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/11/12 12:25:47ここでベストアンサー

スイセンじゃないでしょうか。
アルカロイドを含有しており、誤食すると嘔吐、下痢などを起こすそうです。

id:100001180350973@facebook No.2

Koji Yokoyama回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/11/12 17:04:01

確かに水仙だ。水栓や推薦ではありせん。