うごメモはてなのマイルームの作り方って、どうやってやるんですか?

具体的にお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/12 10:32:42
  • 終了:2011/11/19 10:35:05

ベストアンサー

id:isako4423 No.2

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/11/12 12:26:41

PCやDSiブラウザー、スマートフォン、ほかインターネットに接続できる端末で
http://ugomemo.hatena.ne.jp/
に行きます
ログインしていたらPCならページの上部にマイページというのがあるのでそこをクリックします
(していない場合ログインします)
すると

↑のような画像があるのでそこをクリックします
そしたらプロフィールや、作者画像などが設定できます。

id:asdfghjkl4649

教えてくれてありがとうございます!

2012/03/22 13:56:42

その他の回答(1件)

id:tandf-tj No.1

フェムト回答回数31ベストアンサー獲得回数42011/11/12 10:43:02

DSiウェアーかPCでうごメモはてなのトップへ行きます。
右上のほうに自分の持っているスターやうごレターがあるところがあると思います。

そこの、作者画像の右下に小さな鉛筆マークがあると思うのでそこをクリックして、
設定します。
MYはてなのプロフィールにも同時に設定されます。

id:asdfghjkl4649

センキューです!!

2012/03/22 13:57:04
id:isako4423 No.2

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492011/11/12 12:26:41ここでベストアンサー

PCやDSiブラウザー、スマートフォン、ほかインターネットに接続できる端末で
http://ugomemo.hatena.ne.jp/
に行きます
ログインしていたらPCならページの上部にマイページというのがあるのでそこをクリックします
(していない場合ログインします)
すると

↑のような画像があるのでそこをクリックします
そしたらプロフィールや、作者画像などが設定できます。

id:asdfghjkl4649

教えてくれてありがとうございます!

2012/03/22 13:56:42

コメントはまだありません