好きなスイーツは?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/12 15:36:53
  • 終了:2011/11/12 23:32:32

ベストアンサー

id:fairytail1535 No.4

fairytail1535回答回数2ベストアンサー獲得回数22011/11/12 23:29:38

チーズケーキとか
クレープがいいなあ!

甘くておいしいからです!

その他の回答(3件)

id:kokihS No.1

Banbi回答回数15ベストアンサー獲得回数02011/11/12 17:18:09DSから投稿

チョコパフェです。
甘くて美味しいので(^ ^)

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/12 17:23:28

ティラミス。


和菓子ならドラ焼き羊羹きんつば・・・・。

id:chiaki903 No.3

カルタ回答回数12ベストアンサー獲得回数32011/11/12 18:49:34

ガトーショコラとかタルトとかケーキ系です(ω)


あと最近はザッハトルテとか!笑

id:fairytail1535 No.4

fairytail1535回答回数2ベストアンサー獲得回数22011/11/12 23:29:38ここでベストアンサー

チーズケーキとか
クレープがいいなあ!

甘くておいしいからです!

  • id:EdgarPoe
    初めまして。

    ・舟和の芋ようかんとあんこ玉 http://funawa.jp/
    値段の割にうまいです。和菓子なんて興味ないという人にはぜひ。関東地方の大きなデパートなら売っていると思います。

    ・きりんのくず餅 http://e-kuzumochi.com/
    なんだか美味しんぼみたいになってきましたが(笑)、きりんのくず餅はうまいです。
    東京の親戚の家に行くたびに「おやつは、東京巣鴨のきりんのくず餅がいい」と言い続けたところ、いとこ(男・スイーツ好きなわけじゃない)が「なんでPoeはそんなにきりんにこだわるんだ?」と思って食べてみたそうです。
    曰く「…。Poeのこだわりもわかる」だそうで。
    くず餅自体も、黒蜜も、きなこも全部おいしいです。
    ただし、全く日持ちがしないのが玉に瑕(たまにきず)。

    ・コージーコーナーのナポレオンパイ(最近売らなくなったらしい)
    売らなくなったって?なんてこった!もっとも500円と高いのであまり食べてませんでしたが。
    小生の考えでは、コージーコーナーはカスタードを得意としていると思います。
    #105円シュークリームのコストパフォーマンスの高さ(値段の割のおいしさ)はすばらしい
    ナポレオンパイはカスタードをたっぷり使ったイチゴののっているパイで、これはおいしい。でも高い。その上入手困難…orz。

    ・ハーゲンダッツの杏仁豆腐アイス(正確には「クリーミー杏仁」) http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/creamy_annin.html
    たまたまコンビニにあったので食べてみたのですが「バニラ」「ミルククラシック(リッチミルクでも可)」「ラムレーズン(季節限定)」といった定番系以外でスマッシュヒットだったと思います。
    定番にしていつもおいてあればいいのに…。
    アイスなのにちゃんと杏仁豆腐であるところがすばらしい。

    --
    なんだか美味しんぼみたいになってきましたので(笑)、後は名前だけ。
    ・トップスのチョコレートケーキ(できればキングスチョコレートケーキ)
    ・スターバックスのブラウニー(ザッハトルテは食べたことがない)
    ・キハチのソフトクリーム
    などでしょうか。

    これらの中なら、いつ出されても食べる自信があります(笑)。

    --
    お役に立ちますかどうか。