3DSの色

ミスティピンクですか?
ミスティックピンクですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/12 16:18:45
  • 終了:2011/11/12 18:30:39

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/12 17:29:34

任天堂のホームページに書いてありますよ
「ミスティピンク」
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/index.html
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/color/index.html

その他の回答(1件)

id:kanchankun No.1

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/11/12 16:33:17

僕はアクアブルーです。
新しくでるのは
ミスティピンクですよ

id:go880

あ、いえ。11月20日発売の3ds新色「~ピンク」ですがそこがミスティなのかミスティックなのか知りたいのです。
あとコード交換はお断りします^^

2011/11/12 16:37:13
id:kanchankun

ミスティピンクです

2011/11/12 16:53:15

コメントはまだありません