1321084579 質問です。プロフィールアイコンを変更したのですが、プロフィールアイコンが変更前の状態になっているんです。こんな場合、どうしたらいいんですか?画像は変更用です。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/11/12 16:56:21
  • 終了:2011/11/12 18:06:32

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/12 17:18:30

変更してから反映されるまでに数時間を要する場合があります
 
だから、DSの電源を切って、しばらく時間を空けてから確認しましょう
パソコンを使えるなら、パソコンでも確認してみましょう
 
明日になっても変わっていないようならば、
もう一度やりなおしてみましょう

その他の回答(1件)

id:nm3877 No.1

Nacchi回答回数44ベストアンサー獲得回数32011/11/12 17:16:09

一日位かかることがあります。
待ってみればできると思います。
それもだめだったらもう一回設定してみて下さい。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/12 17:18:30ここでベストアンサー

変更してから反映されるまでに数時間を要する場合があります
 
だから、DSの電源を切って、しばらく時間を空けてから確認しましょう
パソコンを使えるなら、パソコンでも確認してみましょう
 
明日になっても変わっていないようならば、
もう一度やりなおしてみましょう

コメントはまだありません