1321088864 猫を飼っているんですが、まだ名前が決まっていません。

何でも良いので名前を決めてもらいませんか? 三毛猫♀

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/12 18:07:45
  • 終了:2011/11/12 21:35:53

ベストアンサー

id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962011/11/12 20:29:12

「マリアンヌ」がいいと思います。
普段は「マリちゃん」とか「アン」とか呼んで、お客様には「マリアンヌ」と紹介するとか結構楽しいですよ。

その他の回答(1件)

id:corona110 No.1

伊藤琥露菜回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/11/12 19:07:48

「ケットシー」が良いと思います。

id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962011/11/12 20:29:12ここでベストアンサー

「マリアンヌ」がいいと思います。
普段は「マリちゃん」とか「アン」とか呼んで、お客様には「マリアンヌ」と紹介するとか結構楽しいですよ。