「ウラジオストック・ジム」について教えて下さい!

先日行われたTHE OUTSIDERという格闘技で日本の対戦相手だったのが
スピツナズ育成ジムの「ウラジオストック・ジム」の選手たちだったそうですが
そのウラジオストック・ジムについて調べています。

英語でもロシア語でもいいので、
詳しいことが書いてあったり、写真があるサイトを教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/12 22:20:30
  • 終了:2011/11/19 19:24:21

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512011/11/14 12:41:03

ポイント199pt

このジムですよね。
http://www.rings.co.jp/outsider16_vs_russia.html

上のジムに掲げてあるのと同じロゴなので、
たぶんこの団体で活動していると思われます。
http://www.pankrationvl.ru/

(追記)
「ウラジオストック・ジム」(英語・露語)などで検索しても、HPはもちろん
その名称すら見つからないので、正式名称が別にあるのかもしれませんね。
(ウラジオストックにあって日本人向けには、「ジム」の方が言いやすいのでそう呼んでいるだけなのかも?)

id:ayaoka11

遅くなってすみませんでした…

2011/11/19 19:23:34

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512011/11/14 12:41:03ここでベストアンサー

ポイント199pt

このジムですよね。
http://www.rings.co.jp/outsider16_vs_russia.html

上のジムに掲げてあるのと同じロゴなので、
たぶんこの団体で活動していると思われます。
http://www.pankrationvl.ru/

(追記)
「ウラジオストック・ジム」(英語・露語)などで検索しても、HPはもちろん
その名称すら見つからないので、正式名称が別にあるのかもしれませんね。
(ウラジオストックにあって日本人向けには、「ジム」の方が言いやすいのでそう呼んでいるだけなのかも?)

id:ayaoka11

遅くなってすみませんでした…

2011/11/19 19:23:34
id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/11/19 19:17:48

ポイント1pt

極寒の地、軍港の街にあるウラジオストックジムは、ヴォルクハンも認める実践格闘エリートたちの巣窟。
その中でも、最強ロシアの代名詞であるロシア特殊部隊「スぺツナズ」を鍛え上げてきた、極東名門道場がウラジオストックジムだ。
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2011/04/post-be99.html

id:ayaoka11

すみません、このサイトは観ております。

2011/11/19 19:23:41
  • id:MEI-ZA-YU
    このジムですよね。
    http://www.rings.co.jp/outsider16_vs_russia.html

    この団体で活動しているようですね。
    http://www.pankrationvl.ru/
  • id:ayaoka11
    そうです!
    2つめのURLのような情報をどうしても探したかったので、本当に助かりましたー!
    いつもありがとうございます(._.;)
    ポイントはどうすれば良いでしょうか?
  • id:MEI-ZA-YU
    ほんとにこんな情報でいいのでしょうか?

    このコメントの内容でよければ回答欄に移しますが、
    どうしましょう?
  • id:ayaoka11
    構いませんよ。かなり緊急で知りたかったので本当に助かりました。
    解答うつしていただければ、ポイントをつけさせて頂きます。