1321106765 コレなーんだ?使ってる人いる??

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/12 23:06:06
  • 終了:2011/11/16 23:55:32

ベストアンサー

id:tottoco01 No.1

tottoco01回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/13 00:21:26

使ったことありますよ。結構気持ち良いですよ。

id:DaisukeHan

ですね、なんかのケースのオマケでしたが、見た目しょぼい?けど、
便利さにビックリしました。

2011/11/13 00:28:08

その他の回答(2件)

id:tottoco01 No.1

tottoco01回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/11/13 00:21:26ここでベストアンサー

使ったことありますよ。結構気持ち良いですよ。

id:DaisukeHan

ですね、なんかのケースのオマケでしたが、見た目しょぼい?けど、
便利さにビックリしました。

2011/11/13 00:28:08
id:kitayusu No.2

kitayusu回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/13 01:52:50

気になる!答えもくらさいー

id:DaisukeHan

ヒント:
スマホヘビーユーザーにオススメ。
答え、もうちょい待って
( ̄^ ̄)ゞ

2011/11/13 09:48:16
id:DaisukeHan

遅くなりましたが、コレはスマホなどで使う<基本>スタンドなんですが、片手で使う時なんかグリップ力がかなり上がる便利な代物でした。
多分、ソフバンとかにも似たやつは売ってますよ。

2011/11/15 10:33:13
id:Awww No.3

Awww回答回数11ベストアンサー獲得回数12011/11/14 10:03:57

私は、丸いボール形のやつ使ってます。手放せません
=○ヽ(´o`;