PSPより3DSの方が

画質綺麗なのに
汚いPSPの方が綺麗とか
いってんのって
なんなんすか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/13 12:42:54
  • 終了:2011/11/20 10:44:38

ベストアンサー

id:lin31 No.2

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/11/13 15:37:58

3D(立体視)モードにしたときに、ちらついて見えるからだと思います。
2Dモードだったら確かに3DSの方が画質的には上だと思います。


因みにPSP派です。

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1360ベストアンサー獲得回数2892011/11/13 13:27:17

 個人的な感想じゃないでしょうか。
 
 3DSが好きな人もいれば、PSPが好きな人もいる。
 人それぞれだと思います。

id:lin31 No.2

Ruin〜破滅〜回答回数52ベストアンサー獲得回数92011/11/13 15:37:58ここでベストアンサー

3D(立体視)モードにしたときに、ちらついて見えるからだと思います。
2Dモードだったら確かに3DSの方が画質的には上だと思います。


因みにPSP派です。