iPod touch5でダウンロードできるゲームを教えてください!

クリプレにiPod touchを買ってもらおうと思っています。
友だちが持ってるやつはなめこを育てたりSM診断をしたりできるんですが、
同じの入っていますか?それと、どんなゲームをダウンロードできるんですか?
サイトを見ましたがよく分からなくて;
同じのが入っているかどうかはともかく、どんなゲームがあるのかだけでもいいので、
教えてください!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/11/20 17:30:03

回答1件)

id:TOMOTAKA No.1

回答回数46ベストアンサー獲得回数13

2011年11月13日現在、販売されているのは
iPod touch5ではなく、iPod touch4ですよ。

iPod touchは、iPhoneやiPadと同じようにAppStoreでアプリを購入できます。
無料アプリはすぐにダウンロード可能、有料アプリはクレジットカードかiTunesカードを購入して課金します。

友だちが持ってるやつはなめこを育てたりSM診断をしたりできるんですが、同じの入っていますか?

iPod touch購入時は、それらのアプリは入っていません。
自分でAppleIDを登録し、好きなアプリを選択し、ダウンロードします。

どんなゲームがあるのかだけでもいいので、教えてください!

アプリの情報はiPod touch上の「App Store」か、パソコンのiTunesから「iTunesStore」で見るのが一番簡単ですが、Web上でも閲覧のみ可能です。
AppStore iPhone/iPod touch向けゲーム

ゲームアプリの情報を探す

アプリの紹介サイトなどをチェックするのも良いですよ。有名なサイトのゲームアプリ情報を下記に記します。
ゲーム - AppBank
iPhoneの面白いゲームアプリおせーて - まめ速
iPhoneオススメアプリ | meet i [ミートアイ]

通常アプリの情報を探す

ゲーム以外にも、たくさんのアプリがありますので
購入時にはいろいろ遊んでみてください。
iPhoneアプリレビュー
Elegant Apps | エレガントな iPhone アプリだけをご紹介
AppBank
iPhone 4S 時代の定番 iPhone アプリ60+ | トブ iPhone

私の回答がお役に立ちましたら幸いです。
とってんぱらりのぷう。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません