「友になって下さい!」を英語に直してくれませんか・・・?

お願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/13 19:50:49
  • 終了:2011/11/14 13:11:46

ベストアンサー

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/13 20:09:42

Please be my friend.

Could you be my friend?
でもいいと思いますよ。^^

その他の回答(2件)

id:miharaseihyou No.1

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462011/11/13 20:00:39

Be my friend.
色々なニュアンスの言葉があるけど、これで良いんじゃあないかと思います。

id:london No.2

london回答回数66ベストアンサー獲得回数12011/11/13 20:04:16

Can I be your friend?

ちなみに、friendをガールフレンドやボーイフレンドに
変えると彼女/彼氏の意味になります。
万能な表現ですね。

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/13 20:09:42ここでベストアンサー

Please be my friend.

Could you be my friend?
でもいいと思いますよ。^^

コメントはまだありません