ZEBRAというメーカーの工具があるのですが見つけられません。

ググルとハッカーとかいう工具が出てくるのですが違います。

http://www.synapse.ne.jp/s-hara/bandit/p_data4/tool-01.jpg
↑の写真の5番に該当します。

どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/13 20:44:36
  • 終了:2011/11/20 20:45:03

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/13 21:31:18

ポイント50pt

こちらで売られているようです。
http://www.ebay.co.uk/itm/Wurth-Zebra-AF-8-pc-Spanner-set-3-8-7-8-New-SNAP-EAR-PLUGS-/400251907956?_trksid=p4340.m185&_trkparms=algo%3DDLSL%252BSIC.NPJS%26its%3DI%26itu%3DUCI%252BUA%26otn%3D10%26pmod%3D400239251660%252B400239251660%26po%3D%26ps%3D63%26clkid%3D4165379649202828444

◇ご参考
http://imageshack.us/photo/my-images/4/harley019.jpg/
「ZEBRA GERMANY」と読めますね。

◇追記

WURTH ZEBRA - the brand name for highest quality offers special problem solutions and best economy in regard to application, operation and service life

http://www.wurthusa.com/project/en/leftnavi/products/brands/Brands.html

WURTH Brandsのひとつに、WURTH ZEBRAがありますね。
URL内、5つ並んでいるロゴのうち、一番下です。

id:grankoyama

ウルトジャパン(ドイツのケミカルメーカー)がZEBRAブランドで格安の工具単品やセット品の販売を行っています

とかいう書き込みをみたのでメーカーではないみたいですね。ZEBRAって。

2011/11/13 21:35:07

その他の回答(2件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/13 21:12:55

5番の工具の名前でしたら、「スパナ」「レンチ」といわれますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%81

id:hogehoho

違いますぅぅ~
ZEBRAという工具メーカーのスパナ・レンチが欲しいという意味です。

2011/11/13 21:15:02
id:gtore

失礼しました。;

2011/11/15 12:49:51
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/13 21:31:18ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらで売られているようです。
http://www.ebay.co.uk/itm/Wurth-Zebra-AF-8-pc-Spanner-set-3-8-7-8-New-SNAP-EAR-PLUGS-/400251907956?_trksid=p4340.m185&_trkparms=algo%3DDLSL%252BSIC.NPJS%26its%3DI%26itu%3DUCI%252BUA%26otn%3D10%26pmod%3D400239251660%252B400239251660%26po%3D%26ps%3D63%26clkid%3D4165379649202828444

◇ご参考
http://imageshack.us/photo/my-images/4/harley019.jpg/
「ZEBRA GERMANY」と読めますね。

◇追記

WURTH ZEBRA - the brand name for highest quality offers special problem solutions and best economy in regard to application, operation and service life

http://www.wurthusa.com/project/en/leftnavi/products/brands/Brands.html

WURTH Brandsのひとつに、WURTH ZEBRAがありますね。
URL内、5つ並んでいるロゴのうち、一番下です。

id:grankoyama

ウルトジャパン(ドイツのケミカルメーカー)がZEBRAブランドで格安の工具単品やセット品の販売を行っています

とかいう書き込みをみたのでメーカーではないみたいですね。ZEBRAって。

2011/11/13 21:35:07
id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/11/14 13:00:30

ポイント50pt

◇追記 11/14 13:00

こちら がウルト・ジャパンのホームページですね。
そのなかで、Products > 自動車・カーゴ関連 と進むと、レンチ関連 があり、
そのPDFの8ページ目に、コンビレンチのラインナップがあります。
http://www.wuerth.co.jp/02products/pdf/10-08-wrench.pdf
残念ながら、通販はされていないようですが、
商品ではあるので、お問い合わせされてはいかがでしょうか。
取り扱い店舗を教えてくれるかもしれません。
(もちろん、回答No.2の1つめのURLで購入されるのも1つですが、一応製造元はこちらですね。)

ウルトジャパン株式会社

本社所在地 神奈川県横浜市神奈川区三枚町33MTビル
全国拠点 北海道地区、東北地区、関東地区、中部地区、関西地区、西日本地区
フリーダイアル 0800-600-5550
FAX 045-488-4187
Email support@wuerth.co.jp

http://www.wuerth.co.jp/05contact/contact.html

ご参考まで。

  • id:seble
    バイクの車載工具ですか?
    単なるスパナとコンビレンチなので、名乗るほどのもんじゃないかと
    ゼブラハッカーというのは、組んだ鉄筋をちょっと固定しておくために、針金を巻いて固定する時に使う工具です。
  • id:hogehoho
    ZEBRAという工具メーカーのスパナ・レンチが欲しいという意味です。

  • id:seble
    たぶん、そういう名前の工具メーカーは存在しないのかと、、
    車載工具を受注するに当たって、自社ブランドを出すのはマズイから適当なブランド名を取って付けただけのように思います。
    もしくは、車体(バイクでしょ?)メーカーが社内で製作したものの、品質が悪すぎるので(コストダウン)自社名は恥ずかしくて付けられない、で、やはり適当にネーミングしただけとか、
    想像ですけどね。