どうなんでしょうか?

はてなダイアリーは、20件ぐらいで、古い記事から、消えて行ってしまうのでしょうか?
早めの回答お待ちしています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/11/14 17:46:38
  • 終了:2011/11/19 11:41:27

ベストアンサー

id:Kyuringo773 No.2

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52011/11/15 00:51:25

消えるわけではなく、次のページに行きます。
その場合、「前のn日分」と出ます。
そこを押すと、過去の記事を見ることができます。
編集することもできるはず(俺はやっていないからよくわからないが)

その他の回答(1件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032011/11/14 20:44:32

書いた記事が消えていくことはありません。

id:Kyuringo773 No.2

TwinK129回答回数40ベストアンサー獲得回数52011/11/15 00:51:25ここでベストアンサー

消えるわけではなく、次のページに行きます。
その場合、「前のn日分」と出ます。
そこを押すと、過去の記事を見ることができます。
編集することもできるはず(俺はやっていないからよくわからないが)

コメントはまだありません