グリーンスターを○○さんに間違えてつけてしまい、グリーンスターを削除した場合グリーンスターは戻ってきますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/14 20:24:23
  • 終了:2011/11/15 19:30:10

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/14 21:43:36

グリーンスター、その他のカラースターは、「削除」っていうか「取り外す」みたいな。
詳しくははてなのヘルプに分かりやすく載っています。

http://s.hatena.ne.jp/help

間違えて☆を付けてしまった時や、引用のやり直しをしたい時などに、自分が付けた☆を削除することができます。誤ってカラースターを付けてしまった場合も、一度付けたカラースターを削除すると手元にカラースターが戻ってきますので、また別のエントリーに付けることができます。

削除するには、自分が付けた☆の上にマウスカーソルを重ねて約5秒程そのまま待ってください。削除を実行するかどうかの確認画面が表示され、「OK」ボタンをクリックすると☆が削除されます。

id:pornograffitti1031

ありがとうございます

2011/11/15 19:30:47

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/11/14 20:28:03

戻ってきますよ。

削除の仕方は スターのところに しばらく(1分もたたないと思うけど)マウスのカーソルを置いとけばいいよ。

id:pornograffitti1031

ありがとうございます

2011/11/15 19:30:59
id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/14 21:43:36ここでベストアンサー

グリーンスター、その他のカラースターは、「削除」っていうか「取り外す」みたいな。
詳しくははてなのヘルプに分かりやすく載っています。

http://s.hatena.ne.jp/help

間違えて☆を付けてしまった時や、引用のやり直しをしたい時などに、自分が付けた☆を削除することができます。誤ってカラースターを付けてしまった場合も、一度付けたカラースターを削除すると手元にカラースターが戻ってきますので、また別のエントリーに付けることができます。

削除するには、自分が付けた☆の上にマウスカーソルを重ねて約5秒程そのまま待ってください。削除を実行するかどうかの確認画面が表示され、「OK」ボタンをクリックすると☆が削除されます。

id:pornograffitti1031

ありがとうございます

2011/11/15 19:30:47

コメントはまだありません