1321326400 写真で一言。(゚o゚

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/15 12:06:41
  • 終了:2011/11/24 00:08:17

ベストアンサー

id:sa33 No.1

ピカ太郎回答回数29ベストアンサー獲得回数22011/11/15 19:48:26

真ん中の者は、
魂をぬかれるだろうww
すみません。ホントすいません。оrz

id:sa33

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いつのまにかベストアンサーになってる!

2012/03/21 16:56:54

その他の回答(9件)

id:sa33 No.1

ピカ太郎回答回数29ベストアンサー獲得回数22011/11/15 19:48:26ここでベストアンサー

真ん中の者は、
魂をぬかれるだろうww
すみません。ホントすいません。оrz

id:sa33

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いつのまにかベストアンサーになってる!

2012/03/21 16:56:54
id:Awww No.2

Awww回答回数15ベストアンサー獲得回数12011/11/15 21:06:18

ほ~~~っぷっ!
すて~~~っぷっ!!
じゃ~~~んぷっ!!!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

id:akira-tago0704 No.3

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/11/15 21:12:33

左「絶対にー!!」
中「ゴールのご褒美の!!」
右「おやつを手に入れてやる!!」
全員「みっちゃんの名にかけて!!」

飼い主「みっちゃんって誰?!」

id:akira-tago0704

ちなみにみっちゃんとは、飼い主の隣人がよく行くコンビニのアルバイト店員が住んでいるマンションの上の階に住んでいる男性の飲み友達の彼女とよく喫茶店に行く女友達と同じ学校に通っていた女性を彼女に持つ、犬を買っている男性。つまり、飼い主です(くどい)

2011/12/05 15:13:42
id:akira-tago0704

要は、犬たちが飼い主のあだ名をみっちゃんにしたのです。

2011/12/05 15:12:21
id:miya7 No.4

miya7回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/11/15 23:42:04

脚は、飛ぶためにある!!

id:yukimura178 No.5

林檎飴。回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/11/16 14:11:32

後日談。
右「やべぇ、足が絡まってるって…。」
真ん中「ぅわぁ…僕こんなにおなかのお肉ついてるんだ…。」
左「私なんか飛んですらいない…。」
いろいろとブルーになるわんこたち。

ホント、すいません…。

id:craig_mb No.6

craig_mb回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/11/17 01:29:58

あの味が、今帰ってきた!

id:MAJORDROP No.7

MAJORDROP回答回数18ベストアンサー獲得回数02011/11/18 01:07:55

シュアー‼

id:ponzu-yuzu No.8

柚原回答回数33ベストアンサー獲得回数12011/11/18 17:56:08

右「おい左のヤツ飛べてねぇぜ!ダッセー!」
中「そんなんだからお前は出来損ないなんだよ!」
左「ひどい…僕だって一生懸命飛んだのに…!」


?「左よ…お前は、風になりたいか…?」
左「あっ!貴方は!?」
?「私の下で修行させてやろう!ついてくるがいい!」
左「ハイッ!」


悔しさをバネに苦しい修行を乗り越え、
ついに左の子は風になったのだった。



中二病乙m(_ _)m
申し訳ありませんでしたorz

id:morimotoryota No.9

ピカチュウ回答回数76ベストアンサー獲得回数42011/11/18 23:43:12

そーらーを自由にーとーびたーいなー

id:278530297@twitter No.10

KatchiStyle回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/19 11:40:50

勝手に撮ってんじゃ…
嘘、嘘、おいてかないで!!