1つの作品で、5つ以上のチャンネルに設置するにはどうしたらいいんですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/15 16:07:04
  • 終了:2011/11/16 11:48:24

ベストアンサー

id:flandlescarlet No.3

八咫烏回答回数83ベストアンサー獲得回数532011/11/15 21:08:21

はてな市民でも市民でなくとも作品の関連付けは5つ以上出来ます
bvcgさんは既に市民権を持っていますので気軽に関連付けが出来ます


まず関連付けしたい作品をPCで開きます

画像にあるテキスト欄に、関連付けしたい作品の名前を打ちます
そしてボタンを押します似た名前のチャンネルが表示されることがありますが
基本的に関連付けしたかった作品が出ると思いますのでクリックして関連付けします


この作業で一通り関連付けしたいチャンネルを関連付け出来ます
基本的に関連付けの最高値は決まって無いので好きなだけここで関連付けしてみてください

id:bvcg

ありがとう。

2011/11/16 11:17:08

その他の回答(2件)

id:kanchankun No.1

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/11/15 17:10:49

ハテナ市民になると関連付けができるようになります。
関連付けとは・・・自分の作品や人の作品を自分のチャンネルや人のチャンネルにする事ができます。←5個以上

id:pachrisu-nanako No.2

紫亜回答回数25ベストアンサー獲得回数32011/11/15 17:53:36

はてな市民になれば、5個以上のチャンネルに投稿できるとおもいます。
人気順のほとんどは、はてな市民になるとできるようになる、関連付け
のためだとおもいます。

id:flandlescarlet No.3

八咫烏回答回数83ベストアンサー獲得回数532011/11/15 21:08:21ここでベストアンサー

はてな市民でも市民でなくとも作品の関連付けは5つ以上出来ます
bvcgさんは既に市民権を持っていますので気軽に関連付けが出来ます


まず関連付けしたい作品をPCで開きます

画像にあるテキスト欄に、関連付けしたい作品の名前を打ちます
そしてボタンを押します似た名前のチャンネルが表示されることがありますが
基本的に関連付けしたかった作品が出ると思いますのでクリックして関連付けします


この作業で一通り関連付けしたいチャンネルを関連付け出来ます
基本的に関連付けの最高値は決まって無いので好きなだけここで関連付けしてみてください

id:bvcg

ありがとう。

2011/11/16 11:17:08

コメントはまだありません