1321340955 ただいま凄い日本のロックバンド募集中です!

いいバンドがあれば教えて下さい。
因みに興味のあるアーティストは
・BUMP OF CHICKEN
・サカナクション
・RADWIMPS
・UVERworld
・ONE OK ROCK
・androp
・Nico Touches the Walls
・フジファブリック
・SPYAIR
・sekai no owari
です。
回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/15 16:09:15
  • 終了:2011/11/19 12:58:19

ベストアンサー

id:gachan25 No.2

TAIL回答回数24ベストアンサー獲得回数42011/11/15 16:33:26

オッス!TAILっす。
Galileo Galilei は、どすか?
D

id:lin31

いいよねGalileo Galilei。
確かにはまりそう。

2011/11/15 18:04:01

その他の回答(2件)

id:migrantblacky No.1

migrantblacky回答回数466ベストアンサー獲得回数1012011/11/15 16:32:36

最近のですと「神聖かまってちゃん」。
 ≪神聖かまってちゃん公式≫ ⇒ 子供ノノ聖域
 
古くても良ければ「NEWEST MODEL」を動画サイトで知って
こんなバンドがあったのかと度肝を抜かれました。
 ⇒ ニューエスト・モデル - Wikipedia

id:lin31

神聖かまってちゃんそういえばTSUTAYAにあったぞ!
ありがとうございます。

2011/11/15 18:03:01
id:gachan25 No.2

TAIL回答回数24ベストアンサー獲得回数42011/11/15 16:33:26ここでベストアンサー

オッス!TAILっす。
Galileo Galilei は、どすか?
D

id:lin31

いいよねGalileo Galilei。
確かにはまりそう。

2011/11/15 18:04:01
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692011/11/16 00:44:15

ドラムがキモいですが。モーモールルギャバン
D

id:lin31

いや、別にキモくないでしょ。
何かこのアーティスト癒されますね。

2011/11/16 18:26:56