☆が全体的に減って、15万が、たったの

300になっていました。
何か知りませんか。イライラしてます。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/11/15 16:46:42
  • 終了:2011/11/16 17:48:22

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/15 21:34:07

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20111115/1321346961

11月15日16時頃より、うごメモシアター・うごメモはてなで、作品についたスター数、つけられたスターの合計数などで、一時的にスター数が正しく表示されない障害が発生しております。

障害については対処を行いましたので、徐々に正しい数字が表示されるようになります。大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。

なお、詳しい原因については現在調査を行っております。

対処を行ったようなので、直っているはずです。
はてなの管理しているところの何かがちょっと混乱した様子ですね。
たぶん何千かの人が同じ状況になっているはずなので、すぐには直らないかもしれません。
一日待ってみましょう。安心してください。
前代未聞の障害情報だからびっくりするのも当然でしょう。

id:pachrisu-nanako

詳しくありがとうございます!直りました!

2011/11/16 17:47:56

その他の回答(3件)

id:kanchankun No.1

M.寛治回答回数55ベストアンサー獲得回数102011/11/15 17:02:23

僕もです・・・
初期化してからやっと星が60000ついたとおもったら20000にへりました

id:fylas No.2

fylas回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/15 18:20:24

僕も
星が0になっていましたが18時20分現在僕のは回復しています

id:yk1997kobba No.3

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/15 21:34:07ここでベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20111115/1321346961

11月15日16時頃より、うごメモシアター・うごメモはてなで、作品についたスター数、つけられたスターの合計数などで、一時的にスター数が正しく表示されない障害が発生しております。

障害については対処を行いましたので、徐々に正しい数字が表示されるようになります。大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。

なお、詳しい原因については現在調査を行っております。

対処を行ったようなので、直っているはずです。
はてなの管理しているところの何かがちょっと混乱した様子ですね。
たぶん何千かの人が同じ状況になっているはずなので、すぐには直らないかもしれません。
一日待ってみましょう。安心してください。
前代未聞の障害情報だからびっくりするのも当然でしょう。

id:pachrisu-nanako

詳しくありがとうございます!直りました!

2011/11/16 17:47:56
id:bvcg No.4

ソルト回答回数75ベストアンサー獲得回数32011/11/16 11:28:19

また頑張れば☆がいっぱいつくんではないでしょうか。

コメントはまだありません