助けてください。

うごメモで、スター総数24000ぐらいついているのですが、今日みたら星が減っていました。
星がついていた作品が100~1000ぐらいのものが0になっていましたが、詳細を押しても、何も問題はありません。でも次へと減ってきて困っています。
何かスターに関する原因や情報を知っている方はお願いします。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/11/15 17:24:24
  • 終了:2011/11/15 22:05:07

ベストアンサー

id:pachrisu-nanako No.1

紫亜回答回数25ベストアンサー獲得回数32011/11/15 17:29:48

私もです・・・15万が300に・・・もう最初泣きそうになりました・・・
ほかの人もなっているようです・・・
少し前の質問にも同じようなことが書いてあるものが何個かありますよ。

id:kinn96

無事直りました!情報ありがとうございました!

2011/11/15 22:06:18

その他の回答(2件)

id:pachrisu-nanako No.1

紫亜回答回数25ベストアンサー獲得回数32011/11/15 17:29:48ここでベストアンサー

私もです・・・15万が300に・・・もう最初泣きそうになりました・・・
ほかの人もなっているようです・・・
少し前の質問にも同じようなことが書いてあるものが何個かありますよ。

id:kinn96

無事直りました!情報ありがとうございました!

2011/11/15 22:06:18
id:samanky12 No.2

samanky12回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/15 20:25:08

たぶん、ファンブックが、追加されたためだと思います。そのため、処理が間に合わなくなっておきた、バグだと思います。

id:kinn96

情報ありがとうございます!

2011/11/15 22:06:55
id:daichan330 No.3

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/11/15 20:37:38

11月15日16時頃より、うごメモシアター・うごメモはてなで、作品についたスター数、つけられたスターの合計数などで、一時的にスター数が正しく表示されない障害が発生しております。


障害については対処を行いましたので、徐々に正しい数字が表示されるようになります。大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただければ幸いです。


なお、詳しい原因については現在調査を行っております。

11/15 うごメモはてな・うごメモシアター障害情報 - うごメモはてな日記

一時的な不具合だったようです。障害については対処済のこと。
ただ正常な状態に戻るまではしばらく時間が掛かるようなので、1日ほど待ってみてください。

id:kinn96

わたしのスター表示はなおりました!
情報ありがとうございます!

2011/11/15 22:08:17
  • id:isako4423
    http://q.hatena.ne.jp/1321346432
    こちらでも同じ趣旨の質問が投稿されているので何かのバグだと思いますが・・・
    たぶんすぐに直ると思いますよ
    総閲覧数が半分くらい消えたバグだってあったんですし
  • id:dyeidj
    障害てでましたね。