1321348713 このアプリ面白い?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/15 18:18:35
  • 終了:2011/11/29 02:43:47

ベストアンサー

id:craig_mb No.1

craig_mb回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/11/16 20:18:58

面白いですよ。類似アプリありますが、タイアップにしては良くで来てます。

id:love-1227

成る程、ありがとうございます

2011/11/17 00:36:52

その他の回答(2件)

id:craig_mb No.1

craig_mb回答回数4ベストアンサー獲得回数12011/11/16 20:18:58ここでベストアンサー

面白いですよ。類似アプリありますが、タイアップにしては良くで来てます。

id:love-1227

成る程、ありがとうございます

2011/11/17 00:36:52
id:umiyama1000 No.2

umiyama1000回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/17 22:12:58

やってみたけど、良さがわからんまま3日で消去…
育てゲーてきなものがお好きならいいのかも???

他1件のコメントを見る
id:love-1227

成る程、、、
慣れるまでは大変なんでしょうかね。
ありがとうございます。

2011/11/20 04:01:35
id:love-1227

成る程、、、
飽きやすいのでしょうか…
回答ありがとうございます

2011/11/20 04:03:28
id:91593976@twitter No.3

nek5195回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/11/18 23:15:38

アプリが立ち上がらなくなった。

id:love-1227

えぇ⁉
不具合が生じるのは心配ですね
回答ありがとうございました

2011/11/20 04:05:11