プロ野球、来シーズンはどのチームが日本一?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/11/15 21:14:42
  • 終了:2011/11/22 21:15:03

ベストアンサー

id:AKB48TY No.1

ILOVEAKB回答回数9ベストアンサー獲得回数32011/11/16 20:24:21

阪神かソフトバンク

id:miyamoto77

私はソフトバンクV2になって欲しいです

2011/12/10 17:47:04

その他の回答(1件)

id:AKB48TY No.1

ILOVEAKB回答回数9ベストアンサー獲得回数32011/11/16 20:24:21ここでベストアンサー

阪神かソフトバンク

id:miyamoto77

私はソフトバンクV2になって欲しいです

2011/12/10 17:47:04
id:woerd No.2

BIRD86回答回数8ベストアンサー獲得回数02011/11/18 21:38:14DSから投稿

日本ハムですね。
栗山が監督で
期待できます。


ガンバハム!

コメントはまだありません