うごめもで、はてなポイントを無料でてにいれるにはどうしたらいいんですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/16 11:23:00
  • 終了:2011/11/23 11:25:02

ベストアンサー

id:takahiro_kihara No.1

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112011/11/16 11:58:28

コツコツと人力検索はてなのポイント付きの質問に回答する。
リニューアル後の状況はよく知らないけど、僕の場合、半年もすると数十ポイントはたまって、自分でも人力検索で質問できた(リニューアル前)。

他1件のコメントを見る
id:takahiro_kihara

うごメモのポイントと人力のポイントって違うんですか?

2011/11/16 14:39:48
id:taknt

人力検索と うごメモは別。

2011/11/16 14:51:41

その他の回答(1件)

id:takahiro_kihara No.1

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112011/11/16 11:58:28ここでベストアンサー

コツコツと人力検索はてなのポイント付きの質問に回答する。
リニューアル後の状況はよく知らないけど、僕の場合、半年もすると数十ポイントはたまって、自分でも人力検索で質問できた(リニューアル前)。

他1件のコメントを見る
id:takahiro_kihara

うごメモのポイントと人力のポイントって違うんですか?

2011/11/16 14:39:48
id:taknt

人力検索と うごメモは別。

2011/11/16 14:51:41
id:abcdef2000 No.2

柏餅回答回数22ベストアンサー獲得回数12011/11/19 19:41:21

うごメモでは、はてなポイントを入手することは、できません。
コンビニなどで、買うか、人力検索はてなで、有料質問に答えると1psは必ず貰えます。
因みに、うごメモも人力検索はてなのポイントもはてなで利用できる、ポイントは、共通です。
以上…