iアプリ用露出計アプリを探しています。


イメージはこういう物。
http://rofcamera.blog31.fc2.com/blog-entry-141.html

もし、ご存じでしたら、ご紹介願えませんでしょうか。

どうぞ、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/16 14:18:39
  • 終了:2011/11/21 10:03:28

ベストアンサー

id:kodairabase No.2

kodairabase回答回数661ベストアンサー獲得回数802011/11/16 18:12:22

ポイント200pt

i-mode 簡易露出計(iアプリ)
http://www.eclib.jp/library2/18/11337-5.html

その他の回答(4件)

id:mario-16 No.1

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212011/11/16 16:52:14

ポイント1pt

質問であげられたURLもiアプリですがそれ以外のものということでしょうか?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/app/20111107_488741.html
http://www.kitdastudio.com/?p=183
http://itunes.apple.com/jp/app/fotometerpro/id439913393?mt=8
FotometerProという露出計アプリです。
有料ですが質問にあったPocket Light Meterよりは安いです。

id:scabbers

蝸牛角上争何事さん、ありがとう。

探しているのは、「iPhone用アプリ」ではなく、「iアプリ」(=DoCoMoのガラケーで動くアプリ)です。。。

2011/11/16 16:54:58
id:pornograffitti1031 No.3

pornograffitti1031回答回数129ベストアンサー獲得回数22011/11/16 18:36:53

ポイント1pt

確認はしていませんが多分大丈夫だと思います
http://www.geocities.jp/leitz_house/hosei/senoguide-c.html

携帯電話用 Free software.(For mobile phone)
携帯電話用に作成したセノガイドC模擬(iアプリ)小さな画面でも確認できるように拡大機能など便利な機能付きです。

Mobile Exposure Gear:セノガイドC模擬の正式版の説明ページへジャンプ。
Mobile Exposure Gear Light:セノガイドC模擬のライト版の説明ページへジャンプ。少ないワークメモリで作動します。
Beta 5:ベータ5公開。(2005/09/24)
Beta 3:ベータ3公開。(2005/09/22)

id:yk1997kobba No.5

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/11/20 15:58:50

ポイント1pt

こちらはどうでしょう?

露出計算アプリをリリースしました
http://www.chofu-camera.com/modules/d3blog/details.php?bid=43

コメントはまだありません