はてなをやめたいんですけど、もう一回登録するときに同じメールアドレスは使えませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/11/16 17:36:39
  • 終了:2011/11/17 20:49:44

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/16 18:22:07

私は一度退会し、その後、同じメールアドレスで再度登録して現在も利用しています
 
ただし、
あなたがフリーのメールアドレスを使っている場合は利用できない可能性がありますし、
規約が変更されてしまう可能性もありますので絶対とは言えません
(いたずらに使われてしまうことも多いので、
 一部のフリーのメールアドレスは許可されない場合があるためです
 どこが許可されていないのかについては、その利用を避けて身を隠すというように、
 これまた悪用されてしまう可能性があるので教えてもらえません)
 
話は変わりますが、
退会すると ryota-inoue というアカウントは自分でも二度と使えませんので、
よくよく考えて行動しましょう

他2件のコメントを見る
id:isako4423

この質問終わらせないと退会できません

2011/11/16 19:40:12
id:windofjuly

受付中にしてある質問は、この質問だけではないですね
すべての質問を終了して、何もせず1日くらい待って、
それからやってみると良いでしょう

2011/11/16 22:05:37

その他の回答(2件)

id:bvcg No.1

ソルト回答回数76ベストアンサー獲得回数32011/11/16 18:02:17

たぶん、つかえるとおもいます。

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492011/11/16 18:22:07ここでベストアンサー

私は一度退会し、その後、同じメールアドレスで再度登録して現在も利用しています
 
ただし、
あなたがフリーのメールアドレスを使っている場合は利用できない可能性がありますし、
規約が変更されてしまう可能性もありますので絶対とは言えません
(いたずらに使われてしまうことも多いので、
 一部のフリーのメールアドレスは許可されない場合があるためです
 どこが許可されていないのかについては、その利用を避けて身を隠すというように、
 これまた悪用されてしまう可能性があるので教えてもらえません)
 
話は変わりますが、
退会すると ryota-inoue というアカウントは自分でも二度と使えませんので、
よくよく考えて行動しましょう

他2件のコメントを見る
id:isako4423

この質問終わらせないと退会できません

2011/11/16 19:40:12
id:windofjuly

受付中にしてある質問は、この質問だけではないですね
すべての質問を終了して、何もせず1日くらい待って、
それからやってみると良いでしょう

2011/11/16 22:05:37
id:AKB48TY No.3

ILOVEAKB回答回数9ベストアンサー獲得回数32011/11/16 22:58:12

多分、使えます。

コメントはまだありません